STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年10月31日

1歳は大忙し!!!!!!

 

 

 

こんにちは☆ラソラです♪

 

もうすぐ、11月です・・・

 

早い~!

このブログ作成している時はまだ雪はまだ降っていません(・△・)ノシ

 

さて、1歳さんは

 

◎ 歩く

◎ ハイハイ

◎ 場所見知り

◎ 人見知り

 

などなど成長が赤ちゃんの時とは違うことばかり♪

 

昨日できなかった事が出来るようになったり

 

毎日がはじめて記念日ってステキ(´▽`*)

 

今回のかわいい1歳さんは喜怒哀楽がとても豊かでした♪

 

□■ タキシード ■□

 

 

 

 

つかまり立ちも上手◎

 

帽子も被って、頭にボールがあぁぁぁぁあ!!!

 

 

 

 

上手に笑顔も撮れたのに・・・・・・・・・?????

 

 

 

 

さあ!次の衣装を着替えましょう!!

 

お支度室から、泣き声が・・・((((◎O◎)!!!!

 

□■ ボクサー ■□ にチェ————-ンジ !!!

 

あ–! 撮影場所に移動してきても、泣いてる~(((;△;)

 

 

 

 

た す け て ~ !!!!!

 

と言わんばかりに泣いております。

 

先ほどまであんな笑顔だったのに・・・・。

 

お着替えがいやだったのか・・

 

\      うぇ~ん     /

 

 

 

 

泣いてはいましたが、なんとか撮影を終えまして・・

 

衣装チェ  ——— ンジ !!!!

 

またお支度室から泣き声が・・・(つ_;)

 

次のお衣装は・・・・・・

 

 

□■ 青いトリ ■□

 

くるまるのがとても可愛い、着ぐるみシリーズ♪

 

本人は・・・というと・・・・・

 

 

 

 

ななななななな・・・・・ 泣いている!!!!!

 

眠いかな?などお話しつつ、いざ撮影再挑戦☆

 

必殺技のシャボン玉~♪

 

お?お???? 少し効果があったみたいで

 

泣き止んだ!

 

でも何かまだ警戒している様子・・・

 

これは・・・ ナンダ!?という感じで見ております・・・・。

 

カメラマンが、シャボン玉を吹きつつ、

 

シャボン玉を吹くと見せかけて、くしゃみをしてみました・・・(笑

 

 

ななななんと~!!!!

 

 

 

 

あ!!!!!少し笑った!!!

 

それからの笑いのツボをついたのか、ずぅぅぅぅっと笑ってくれました♪

 

 

最後には この笑顔 (^^)

 

 

 

 

かわいい♪

 

カメラマンとお子様がお友達になった瞬間☆

 

これ嬉しい瞬間です(笑)

 

たくさん泣かせてしまってごめんね~

 

でもまた、逢えるのを楽しみにしてるね~\(^o^)/

 

ラソラスタッフ一同♪