STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年10月31日

rasora × HALF #2

 

 

 

こんにちは☆

ラソラです!

 

早いもので今年もあと二ヶ月・・・

 

あっという間ですね(´△`:)

ほんとに寒いです・・

 

今回は#2という事で

ラソラのHALFの■ご紹介■

 

●○ ピンクドレス ○●

 

 

 

 

最初座った時は少し泣きそうでしたが、

おりこうさんでニコニコも頂きました(^^)v

 

□■ 着ぐるみシリーズ ■□

 

ウキキ ———- !!

おさるさん

 

 

 

 

おなかにバナナが刺さっていますよ~(笑)

 

□■ ひつじ ■□

 

 

 

 

もふもふ~!!

 

にこにこさん(*^^*)

ラソラのハーフといえば、この小物!!!

 

デデ ——— ン !!!!

 

『 1/ 2 』 ぼ — し

 

 

 

 

着ぐるみとあわせてもその存在感が・・すごい(笑

 

そしてこの時期だからこそ着れた着ぐるみが・・・!!!!

 

 

 

 

□■ かぼちゃ ■□

 

ハロウィンです♪

 

みなさまは仮装しましたか?

かぼちゃさん可愛い♪

 

次は1歳だね♪

 

また逢えるのを楽しみにしています(^^)ノシ

 

ラソラのハーフはまだまだ続きます・・☆