STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年11月5日

うつぶせがんばれ~!!!!

 

 

こんにちは☆ラソラです

 

今回は百日さんのご紹介です♪

 

■ お祝着 ■

 

 

 

 

こちらは持参ですが、とてもかっこいいお着物ですよね!!

スタジオアンではご持参のお衣装でも撮影できます♪

大切な歴史が詰まった衣装がありましたら、ぜひ、ご持参下さい(^^)

 

 

 

 

■ タキシード ■

 

 

■ トラ ■

 

 

 

 

あかちゃんといえば~!!!!

 

■ はだか ■

 

 

 

 

もふもふにくるまる赤ちゃん・・

ん~ かわいい(*^^*)

 

パパママとのほっこり SHOT

 

 

 

 

さて、タイトルにもありました

 

うつぶせですが、挑戦してみました(^^)

 

 

 

 

とっても上手☆

 

少し、ドやっているようにも見える!

 

でもやっぱり、少し、疲れてしまって埋もれることも

ありましたが、最後まで、泣かずに頑張ってくれたv(^^)

ありがとう!!!

 

\     YEAH     /

 

 

 

 

 

次はハーフバースデーで待ってるね(^^)