STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年11月21日

☆ とっても上手な⑦53 ☆

 

 

 

こんにちは◎

ラソラです。

 

あっという間に11月も中旬ですね!

 

今回はとっても上手な⑦歳さまのご紹介♪

 

新作の黄色のドレスを着てくれたのですが、

 

とっても似合う~!可愛い(*^^*)

 

 

 

ドレスのボリュームアップに必要な『 パニエ 』 がすごいボリューム!!

 

お姫様感がすごくて、女の子はテンション上がります↑↑(笑)

 

とっても美人さんなお姉さまはこんなポーズも上手にしてくれる♪

 

 

 

 

さらに、難易度の高い、こんなポーズまで・・\(^0^)/

 

 

カメラマンと一緒に、

 

『 せ——の!  ファ———–!!!!!!!』

 

って言って、花をぱらぱら・・・・・

 

でも、なかなかカメラ目線しながらは難しい・・・

 

で—も!!

 

上手なお姉さまは完璧にやってくれた!!!!!!

 

 

ご覧あれ□■

 

 

 

 

ファ ——————— \(*^0^)/ ~ ◎

 

 

ちゃんと、花びらもぱらぱら! 完璧☆ ありがとう!!!

 

 

 

 

また遊びに来てね~◎