STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年11月28日

ひゃくにちさ~ん♪

 

 

 

こんにちは☆

 

ラソラ札幌店です

 

みなさま11月も終わりですね!

 

さてさて、ひゃくにちさまのご来店♪

 

■□ お被布 □■

 

 

 

 

お祝着とは少し違う印象になります!

さらに、扇子を持ってもらったら・・・・・・?

 

 

\   てぃ    /

 

 

 

おでこにぶつけてしまいました(笑)

落語家みたいになっております(>△<)!!

 

■□ 大人気 カエル □■

お子様の、誕生日、生まれた時間が1つに・・・!

LINE限定の企画になります(^^)

 

あくびがとまらないよ~(笑

 

 

 

 

うつぶせにも挑戦しちゃう(^▽^)

 

 

 

 

とっても上手に出来ました~♪

 

さらに笑顔まで頂きました~

 

最後は干支の『 イヌ 』

 

今年生まれたお子様は戌年なんですよ~

 

 

 

 

次、戌年が来るのは12年後・・・

 

((((((  ◎O ◎)!!!!!!!!!

 

中学生ですよ・・小6・・

 

その頃にはどんなお兄さんになっているかな?

 

いまから将来がとても楽しみ♪

 

でも、そのまえに~!!!

 

次は ハーフバースデー ◎

 

また大きくなった姿を楽しみに待っているね♪

 

 

ラソラ スタッフ一同