STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年12月19日

■2人は仲良し 七⑤③■

 

 

 

こんにちは☆

ラソラです

 

今年もあとわずか・・

 

七五三キャンはまだまだ続きます~

 

12月28日まで開催中☆

 

今年の最後の最後まで駆け抜けます!

 

■ お兄ちゃんはお話が好きなとっても元気な男の子 ■

 

 

 

 

なんでもやってくれる・・  イテッ !

 

 

 

 

■ 妹ちゃんは少し照れ屋なお兄ちゃんが大大好きな女の子 ■

 

 

 

 

そんな2人は兄弟撮影をしてくれました!

 

本当はもう1人弟君(もうすぐ1歳)が居たのですが・・

 

眠くて撮影したくない~!!と怒っていまして・・

 

急遽2人に☆

 

撮影ではよくあります。やはり小さいお子様のタイミング。

 

三兄弟の写真はほしい気持ちもよく分かる・・・

 

泣いている本人も眠たいのがよく分かる・・難しい・・

 

でもそんな2人はとても楽しそう☆

 

 

 

 

お兄ちゃんのお鼻ブシュ~ と押しております

 

いちゃいちゃ

 

お兄ちゃんの真似をしたい妹ちゃん

 

大好きなのが伝わる ♥♥♥♥♥

 

洋装も着てくれました☆ 2人のみの撮影

 

 

 

 

■ 王子 & プリンセス ■

 

 持って ラブラブ♥ アピ——–ル ♥

 

\  笑ったお顔が似てる (^^) /

 

 

 

 

とても上手な二人☆

 

楽しい時間をありがとう ☆

 

次は 弟君の1歳撮影待ってるね♪

 

そして、その時は3人のお写真撮れますよ —  に。