STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年1月10日

■ 着物Family ■

 

 

 

こんにちは★ラソラです

 

あっというまに一月も終わりますね~

 

・・ちょっと気が早すぎるか(笑)

 

今回は百日さまです♪

 

 

 

 

とっても似合う♥

 

SMILE 100 です

 

満点笑顔★☆

 

 

 

 

タキシードも着てみました。

 

こちらも満点笑顔☆

 

 

 

 

さらにのさらにでこちらも満点笑顔☆

 

300点獲得しております(>△<)!!

 

ぜ ————— んぶ可愛いから選ぶの大変!

 

彼はほんとにず———— っと笑ってくれてスタッフも笑顔になりました♪

 

今回彼の笑顔を紹介するのと同時に、お母様もお着物を着ていただきました

 

 

 

 

このお着物はスタジオアンで所有しておりますお着物。

 

予約制にはなりますが、ご希望があれば着付けとヘアーを

行なっております。

 

もちろんお父様の着物(着流し)もご準備はありますが

男性女性ともに、身長がある方は予約の際に必ず申し受け下さい。

※サイズが限られている為です。

 

にしても、着物着ると引き締まりますね♪

 

そして、彼はまた満点笑顔☆

 

次はハーフかな?

 

また満点笑顔を楽しみにしています\(^0^)/