STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年2月18日

オレ、5さ~い☆

 

 

こんにちは☆ラソラです

 

今回はお誕生日に来てくれたイケメンです♪

 

最近のラソラはメンズ更新率多め(^^)

 

 

お誕生日記念に・・・タキシードでかっこよく☆

 

 

 

 

ひょっこりポーズも完璧☆

 

 

 

 

みんなのもらった誕生日プレゼント聞いてもどんなおもちゃなのか

全く分かりません・・・。

こんなに世の中にはたくさんのおもちゃが出ていることが

すごすぎる!!

でもやっぱり、テレビゲームは人気ですね♪

 

 

 

 

ケーキは苺派?チョコレート派?

 

1年に1回、大切な日に記念のお写真を残すのも恒例行事として

ぜひ、入れていただきたいですね♪

 

1万円以上で、名前と年齢が入ったデザイン写真もプレゼントしております。

 

詳しくはスタッフかお店までお問合せ下さい(^^)

 

最後に

 

なんさ~い????

 

 

5さ~い