STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年2月21日

ベイビーベイビーベイビー

 

 

 

こんにちは★ラソラです

 

またまたSMILE 100 のお子様ごらいて~ん

 

ほんとにほんとに、赤ちゃんの目はなんでこんなキラキラなんでしょうか・・。

 

 

 

 

吸い込まれそう・・・★

 

さらに彼は鬼退治をしに・・!!!!!!

 

 

 

 

めちゃくちゃ笑っている!!

なにしても笑ってくれて、カメラマンのわたしは最高に癒されました

 

ありがとう(●^^●)

ももたろうにちなんでではないですが・・

 

こちらも着こなしております・・・

\  ウキキ~!! /

 

 

見てみて!!!!!

しっぽも一緒に持ってくれてるんです・・!!!!!

おさるさんになりきり★バナナもばっちり掴んでくれた♪

 

 

お相撲さんも着こなし

 

 

 

 

うつぶせだって・・こんなキラキラな目で見つめられると照れますね♪

 

 

 

 

とっても上手なうつぶせ披露してくれてありがとう♪

また遊びに来てね———— !!!!!