STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年2月25日

■BABY GIRL■

 

 

 

こんにちは★ラソラです

今回は女の子です♪

 

百日さまで着る『お祝着』

 

色など、悩んでお子様に合うのはどんな色なのかな?

とか、着せた感じが想像できない・・・。

 

など、あると思います。

 

一着だけしか着せれない!!!!!

 

なんて事はありません。

 

2着着てもいいんです!

 

着物2着で同じ着せ方だとお写真のイメージも同じになってしまうので

今回は、着せ方の違う『お祝着』をご紹介★

 

まずは、可愛いくまさんから(笑)

 

 

 

 

編みぐるみさんです♪

 

むにゅ~っとカメラ目線(^^)

 

 

 

 

百日アピールもしてみました♥♥

 

さてさて、本題です(笑)

 

\  通常のお祝着  /

 

 

 

 

こちらはもちろん、いつもブログに出ております着付けですね。

袖の柄が見えるようになっています。

 

THE 百日

 

って感じ。

 

\ 掛け着 /

 

 

 

 

雰囲気が全然違いますよね?

先程の着物は袖がメインでしたが、こちらは『背中』の部分の柄がメインです

 

あかちゃん自身はくるまさっている状態です。

 

2着着てもこのイメージの違う感じで着付をすれば

台紙やアルバムに入れてもバッチリ★☆

 

 

ぜひ、お試しあれっ \(^0^)/

 

最後にもう1回、少し泣き虫くまさん

 

 

 

また来てね♪