STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年3月2日

ぼくは、しがつからいちねんせいだ

 

 

 

こんにちは☆ラソラです

 

題名が全てひらがななのですが・・・。

 

昔はひらがな読むだけで大変だったのに

 

いまは全てひらがなが読みにくい(笑)

 

大人ですね(笑)

 

一年生のみんながんばれ——-☆

 

まずは、卒園から☆

 

 

 

 

卒園は衣装はなんでもいい!

 

・ 園服   

・ 袴      ※ 着付け料無料 ※

・ 持参スーツ 

 

なんでもいいんです!

 

手に持っているのはアンのオリジナル

 

卒園証書 』 になります~♪

 

中身は入っていませんが、記念の卒園写真を盛り上げるべく!

 

今年入荷いたしました(^^)

 

卒園撮影の後はもちろん・・・・入学!

 

 

 

 

昨年の新作です☆

にしても、男の子のランドセルもどんどんかっこよくなる!!

スタイリッシュでオシャレで機能性ばっちり。

 

\ バックボード は新作だよ ~ /

 

 

 

 

◆ フィルム風ヴィンテージ ◆

 

わたしはお気に入りの背景です♪

 

 

 

 

メガネ×帽子ポーズ

 

とってもニコニコが上手で、わたしのボケにも笑ってくれる

とっても優しいお兄様☆

 

一年生になってもステキな笑顔でお友達100人作ってね~

 

最後に————–

 

\  ぼく いちねんせ~い /