STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年3月24日

女の子はラソラのブログ覗いちゃいなよ♪

 

 

こんにちは☆

ラソラです

 

あっというまに4月ですね!!

早すぎる~

駆け抜けてまいりました、入園学キャンペーンも

あと二ヶ月で終わります(^^)

 

さて、女の子の可愛い衣装のご紹介をしますね☆

 

\ いちねんせ~い /

 

 

 

 

足の感じとかがとっても上手~♪

とっても元気よく、答えてくれました(●^^)/

 

とっても仲良しなお姉ちゃんとの撮影も♪

 

 

 

 

これまた、足の上げ方100点です(笑)

お姉ちゃんと妹ちゃんのランドセルの色ですが

似てるけど、茶色×ムラサキ と 黒×ムラサキ

どっちもオシャレで可愛い~

みんな何年生までランドセル使うのですかね??

 

そんなお姫はもちろん袴を着ての卒園撮影も◎

 

 

 

 

ピンク×ムラサキ

 

わたしも好きな組み合わせ♪

 

ベレー帽も被ってさらにイメージチェンジ☆

 

 

 

 

女の子って楽し~!!!!!!

 

すてきな一年生になってね(◆´▽^)