STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年3月30日

\まだまだ続くよ!にゅうえんがく/

 

 

こんにちは☆

ラソラです(^^)

 

今回は少し恥ずかしがり屋さんの

お兄様をご紹介♪

以前にも来てくれました♪

 

懐かしい☆夏キャン☆

弟君の1歳で来てくれた以来です♪

 

 

 

 

時は経ち・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・・

・・

 

 

 

 

仲良し三人組!

お兄ちゃんはしっかり弟君を目立つようにしてくれています♪(笑)

 

 

 

 

持参のスーツもとってもオシャレ~!

1人撮影はやっぱり緊張しちゃう(>△<)!!

 

もちろん、スタジオの新作も着てくれました♪

 

\ いちねんせ~!!! /

 

 

 

 

この掛け声をやるとみ—んな元気よく答えてくれるから

カメラマンもめちゃくちゃ楽しんでいます~♪笑

 

\ 真実はいつもひとつ /

 

 

 

 

と言わんばかりのお母さんへの指差しでございます・・♥♥

 

最後はさっきより、100倍の元気で~!!!!!!!

\  い ち ね ん せ い /

 

 

 

 

すてきな一年生になってね☆