STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年5月1日

☆①歳おめでとう☆

 

 

こんにちは☆ラソラです。

産まれてからの1年はあっというまに過ぎますね。

お子様もママも初めて迎える誕生日☆

写真で残すお顔も笑顔がいいですよね。

でもお子様はそんなこと関係なしに泣いてしまいます

人見知りももちろん。これもこれで成長の証。

もちろん、笑顔が撮影できるお子様も居ます。

でも、み—-んな可愛いわが子には変わりないから

いろんな表情が残せるのもまたそれも思い出☆

1歳のプリンセスはご機嫌MAXのニコニコさんでした(^^)

 

 

 

 

ママを見つけたのかな??

 

 

 

 

大人気のボ–ル☆みんなよく遊びます(笑

 

\ SMILE 100 /

 

 

 

 

歯もたくさん生えてて、小さい歯も一緒に撮影出来てよかった~!!

プリンセスは終始、ご機嫌様で、あっというまに撮影も終わりました(笑)

なにをしても笑ってくれる(笑)

たのしい時間♪

 

\ 大人気 十二単 /

 

 

 

 

桃の節句キャンぺ–ンは終了しましたが

今年は特に、この衣装のブログ出現率多めでした☆(笑

だってかわいいも~ん(●^^●)

 

とってもピカピカスマイルをありがとう!!!!

また遊びに来てね♪

 

 

\ てへぺろ /