STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年5月1日

令和になって初ブログ☆★

 

 

こんにちは☆ラソラです

ついに来ましたね!

新時代(^^)

『令和』です!!

 

なんか年末になり、新年を迎える感覚になるのはなぜでしょう(笑

 

さて、可愛い女の子のご紹介~♪

入園学もあと、一ヶ月きりました!!

撮影しないと~と思っている方は今月がいいですよ★

 

持参のお洋服が制服みたいになっているんです♪

とってもかわいい(^^)

 

 

 

 

水色ランドセルの人気は変わらないですね!

 

さらに、袴~♪

着付け料は無料なので、ぜひ、着て見てくださいね^^

 

 

 

 

ベレー帽コーデ◎

プリンセスは袴も自分で選んでくれました\(^0^)

オシャレさんは違うね~悩まず、コレ!とゆっていました(笑

 

もちろんドレスも着れますよ◎

 

 

 

 

やはり、女の子ですね

ドレスを着ると自然と大人な表情、

楽しいウキウキした表情が自然に出ちゃう!

 

プリンセスは女子の憧れですね

 

 

 

 

小学校でもお友達たくさん作ってね~♪