STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年7月27日

▲ 七⑤三 ▲

 

 

こんにちは●

ラソラです~

昨日も暑い!!

今日も暑い!!

夏が来ました(^^)

 

そしてもうすぐ8月です

 

七五三も引き続きキャンペーンをやっておりますよ~

 

\  ごさいさ~ん /

 

 

 

 

卒園の時も爆発的人気でした、このお着物。

やはり、メンズへの人気は継続中・・!!

 

こんな瞬間も切り取り。。。

 

 

 

 

前歯が~!!!!かわいい

 

 

 

 

笑顔がすてきだけど、少しかっこいいお顔も撮影したいの、少しお口を閉じてみて~

と、カメラマン・・。

 

 

 

 

ズキュン!!!!!

 

口、閉じてるけど!!!不自然なむにゅっと感!!

口閉じるって難しいのにやってくれた事が嬉しい♥♥♥♥♥♥

 

タキシードも着てくれたよ★

 

 

 

 

似合う~ワインレッド◎

 

 

 

 

\  なんさ ~ い /

 

 

 

 

\ よんさ ~ い /

 

 

 

 

とっても上手でした(^^)

また遊びに来てね♪