STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年7月28日

■ HAPPY BIRTHDAY BOY ■

 

 

こんにちは★ラソラです

最近更新率低め~(:△:)。○

 

2歳お誕生日のバースデーボーイ♪

 

 

 

 

王子はとっても恥ずかしがり屋さん。

パパが居る所について行きたい・・

パパが動くと、王子も動く・・。

 

 

 

 

さらに、この台からも下りてしまい・・・・。

ぱぱままに・・・????

 

\ 強制 /

 

 

 

 

ちいさい足が、懸命に拒否しております(笑)

 

やっと慣れてきてくれて、1人遊び・・

 

ん?少し悪い顔になってます!(笑)

 

 

 

 

おもしろいもの見つけたみたい~

 

 

 

 

このロウソクがレプリカなんですが、

LEDで本物かのように揺れるんです!

それが王子のお気に入り★

お誕生日だから『ふぅー』ってしなよ。とママ

恥ずかしくてなかなかやってくれなかった(笑)

 

 

 

笑顔もステキな王子★

○●お誕生日おめでとう●○

笑顔がステキで元気いっぱいでっかい男になってね(^0^)