STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年7月28日

△ わたしはぷりんせす △

 

 

こんにちは☆

ラソラです。

 

先日アップしました、

七五三のお兄ちゃんの妹ちゃんも1歳の撮影を

一緒にさせていただきました~!

 

♥ とっても仲良しな2人 ♥

 

 

 

 

笑った顔が似ています♪

 

遊び上手なお兄ちゃん。

いないいな~い

 

 

 

 

とても楽しそう。

 

 

 

 

プリンセスは1人も絶好調!!

 

 

 

 

着物着ました~♪

さらに~ドレスも~♪

 

 

 

 

ん?この箱なんだ?と言わんばかりに・・・・

 

 

 

 

反対側に回ってみると~????????

 

 

 

 

きゃーー!!見てる!!(笑)

箱入りムスメです(笑)

 

プリンセスはお色直し。

クマの4姉妹とも撮影です。

 

 

 

 

え~。左から、モカ、♥プリンセス♥、グレープ、ピーチ、アップル、です。

明日になると、名前が変わる、くまです。

いつの日には・・

から揚げ、ソース、ごま、ラーメン、マヨネーズ、まっちゃ・・・

の時もある。ネーミングセンスほしいですね。

 

プリンセスは終始ご機嫌で、くまさんとも一緒に遊んでくれるし

わたしとも遊んでくれた~

楽しい時間ありがとう!

また待ってますね☆