STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年7月29日

おうじさまは1歳になりました

 

 

こんにちは☆

ラソラです。

 

1歳の王子が来てくれました(^^)

 

 

 

ジャケットを見せるポーズがもう何も言わなくても出来ている・・!

ジャ○ーズみたい~♪(笑)

 

アシスタントのスタッフにこの笑顔

アシスタントスタッフも一緒につられ笑い(●^△^●)

 

 

 

 

さらに、帽子も付けてみたの~

王子感が増えた\(^0^)/

 

 

でも、王子はまだ気付いていない・・・

ママは近くにいないことを・・・・

 

あれ。そういえば・・ままどこ?

 

 

 

 

え。見えない

 

 

 

 

え え え えええええぇえええええぇぇぇぇ

 

(:_:)

 

\  なんで~ ままいないんよ~ /

 

 

 

 

おこ。です。

 

ママに迎えに来てもらい・・・

お色直し☆

 

 

 

 

ドラゴン!!

 

すっごく似合っててキュンが止まりません!!

手が付いているから、コップも思うようにもてない(笑)

それもまた可愛さ倍増~!!

 

次は2歳のお誕生日でお待ちしておりますよ~♪