STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年10月24日

しちごサン△

 

 

こんにちは☆ラソラです。

毎日たくさんのキッズが来てくれます^^

着替えが嫌で泣いちゃう子~。

まま、安心してください。

みんな同じです。

イヤイヤ時期もあるかも知れないですし

『今日』がいやだっただけかもしれません・・

なんで、うちだけ?なんて思わないで下さいね~

 

そんな時は日にちを変えてみよう!!

 

とい選択肢もあります。二度来て頂くということには

なりますが、気分を変えたら撮影できる子もいます^^

 

今回の王子はノリノリ◎

さあ、ご覧あれ^^

 

 

 

 

みどりの着物がとっても似合っていますね☆

※ 爆弾もっていますよ (前のブログ見てみてね) ※

 

\ 傘だってもっちゃう~♪ /

 

 

 

 

さて、王子は、タキシードも楽しい時間過ごしましたよ♪

 

 

 

 

きゃめらま~ん(笑)

 

足が・・かわいい(笑)

 

 

 

 

木製のカメラ、興味津々♪

 

 

 

 

さて、場所移動しまして、帽子も着用しましたよ♪

この本にあるキャラクターが載っています!!

秘密ですが・・

見たお子様だけが知れる・・秘密^^

 

その秘密を見つけた瞬間・・・!!!!

 

 

 

 

み~ぃっちゃった♪

内緒にしててよ~!!

 

とってもお上手なおうじさま。

また会えるのを楽しみにしていますね♪

 

まってま~す\(^0^)/