STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2019年10月28日

妖精??天使???

 

 

こんにちは☆ラソラです

ついに11月がやってきますね^^

 

紅葉見に行きたい!!!!!(笑)

 

さて、今回はとっても可愛い天使さんのご紹介♪

笑顔がとてもステキですよ☆

 

とりあえず、くまズと座らせてみる・・(笑)

みんなくまズの隣になると、小ささが引き立つ!!

 

 

 

 

かわいい妖精さんはくまに囲まれて・・・はて?

 

でも寄ってみると・・・????

 

 

 

 

きゅん

 

 

カメラ見つけたみたい^^

 

 

 

 

たくさんの衣装を着てくれたのですが・・

着物もドレスも!!でもね!!

わたしがとても気に入り、妖精オンリー☆

だって、とっても似合ってて可愛くて、癒される笑顔ですよね??

だから、妖精オンリー☆

みんなに見てほしい(●^▽^●)

 

とっても色白さん。

美白うらやましい♪

 

あっというまにハーフです♪

そのときも変わらない癒し系SMILEを見せてくれるのを

楽しみにしています\(^0^)/

 

 

 

 

ありがとう!!

また待っています