STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2020年1月6日

20代の始まり

 

 

こんにちは ラソラです。

あっという間に成人式がやってきますね。

 

今年もたくさんの成人を迎えた方を撮影し

みんなのミライがキラキラしていることを願っております。

 

20代のはじまり。

20代のわたし。

20代の着物姿。

さて、成人式の写真を残そう。

 

 

 

 

みどりの振袖。とっても似合いますね

笑顔もとっても素敵な20歳。

 

きっとおなかは締められて苦しかったかも(笑)

 

 

 

 

帯も素敵なので撮影しちゃう。

優しい顔がすてきです。

 

 

 

 

髪飾りや髪型も撮影。さらに

 

 

 

 

お花とも。

 

振袖は色んな角度から見ると顔が違うので袖見せもまた

振袖の違うお顔が・・・・ひょっこり(古い?笑)

 

 

 

 

さあ、あと10日で成人式。

お母様たちもお子様達が大人になり、ほっとする日。

みなさん、本当にご成人おめでとうございます

キラキラなミライが待っていますように♪