STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2020年8月17日

入園おめでとう!

 

 

嬉しそうな笑顔~♥

 

みなさん!こんにちは~

ラソラ札幌店です☆

 

いつもBlogを見ていただき、

ありがとうございます!!!

 

今日は、入園で撮影に来てくれた

男の子です♪

可愛い~

 

写真といえば・・・

立っているのが定番なんですが・・・

 

 

 

 

写真選びで、なんだか面白いと・・・

でも、

 

こんなフッとした瞬間や・・・

 

 

 

 

お誕生日だったので、ケーキと一緒に・・・

 

 

 

 

撮影しました☆

幼稚園の制服があるところも多く・・・

とってもお似合いです

 

目線そらしを撮りたくて・・・

あっ!虫いる・・・”

と声をかけたら、、、

目線そらしを・・・

 

 

 

 

と真剣に探していましたw

 

虫が好きなのかと思いきや・・・

ママ曰く、虫は苦手なようで、、、

本当にいるのか探していた

との事・・・・

泣かないでエライね!!

 

ごめんね。。。。。。。。。。。。

でもこの真剣に探している姿も愛らしい♥♥♥

 

もう幼稚園は、夏休みかな?!

また幼稚園行くの、楽しみだね