STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2021年2月20日

美人!4人姉妹!!

 

 

好きなご飯の話しで

盛り上がりました~w

 

みなさん、こんにちは~

ラソラ札幌店です

 

いつもBlog見ていただき

ありがとうございます!!

 

今回は、一番上のお姉ちゃんの

成人撮影・・・と、

小学校卒業・・・と、、

1/2成人式・・・と、、、

記念に着物を着て・・・

との撮影でした

 

 

 

 

せっかくなので、みんなで着物着て~

可愛いし、仲いいし、

笑い声が明るくて楽しいし、、

ずっと笑ってたね

 

・・・はい、撮りま—-っ

キメ!っとみんなカメラ目線にしてくれますw

 

でも、こんな感じの女子会的な写真も

 

 

 

 

いいよね~www

この写真見ると、一緒に笑っちゃいます!!

楽しかったです~♥♥♥

 

そそそそそ–言えば・・・・

プチプチプッチリニューアルしました!”

 

4姉妹着物でしたが、

家族の仲いい雰囲気にマッチした

スタジオになっていると思いました!!

 

ありがと—–!!

あっ、1人1人も撮影してくれたので

またアップします