STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2021年3月14日

1歳!Birthday!!

 

 

いないない——、、、

 

 

 

 

ば——!!!!!

 

 

みなさん、こんにちは~

ラソラ札幌店です!

 

いつもBlog見ていただき、

ありがとうございます!!

 

プチプチットリニューアル

をしてからのBlog

いかがでしょうか~

 

今回は1歳のお誕生日の写真

 

 

 

 

あむっ!!

上手に写真撮れてますよね~

 

リニューアルしてからは、

マスコットがよくでます!!

マスコットと言っても、

着ぐるみや、編みぐるみではなく、

ちょっとナチュラルだけど

オシャレなお洋服です

 

もちろん、、、

 

 

 

 

あっ、指で1さい、

とやってる~

 

お誕生日といえば、

ドレスでの撮影も、

 

 

 

 

兄妹がいれば

兄妹の写真も、、

一緒にできちゃいます!!!

 

そいや・・・

お兄ちゃんがしっかりさんで~

妹を支えている感じが、

とっても可愛いでしょ~

頼りになる、

お兄ちゃん!!!

 

 

 

 

そして、

最後は着ぐるみまでたどりつきました!!!

 

着ぐるみは、

1歳までしか着れないので、

いつでも1着として着る方は多いです!!!

 

ぜひ、過去のBlogも見ていただき、

参考にしてくださいね~(≥0≤)

 

 

 

お誕生日記念