STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2022年1月17日

★2022年初投稿★

 

 

Blog更新せず、2022年

半月が終わってしまいました(汗)

 

今年も、ラソラ札幌店、

よろしくお願い致します

 

さてはて、今回は、

1歳のお誕生日撮影です

 

 

 

 

めちゃめちゃかわいいい—-!!!!!!!

テンション上がりまくりw

 

でも本当は・・・

 

 

 

 

泣いたりもしていたんですwww

でも、

泣いては笑い、

笑っては叫び、

を繰り返しwww

みんな笑って!

楽しく撮影できました

 

実は、このねずみの着ぐるみ・・・

 

 

 

 

百日のときも着ていたんです~

ねっ!成長したでしょ♪

笑ったら目じり下がるのと、

口角あがるのは一緒だね

 

最初は家族写真から撮影始めたけど・・・

カメラに興味津々!!!

 

 

 

 

このミニミニ感がたまらないく、

可愛いのよね~★///

また来てくれるの楽しみにしてるね~

 

OFFショット的な・・・w

 

 

 

 

炸裂!!壁に、いないないばー(笑)

あれ?上手上手の大振りだったかな?(笑)