STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2022年4月26日

★元気な1年生★

カッコ&可愛い♥

 

こんにちは!ラソラ札幌店です!!

 

新学期が始まりましたね

やっと暖かくなってきましたが、

元気にすごしていますか?!

 

今回は新1年生の男の子の登場です

 

 

 

 

とてもバッチリ!

ランドセルが似合っているね

 

 

 

スーツもかっこよく着こなしている

イケメンくんです

 

 

 

 

 

入学の写真撮影には定番の

名前を書いて一緒に残すこと・・・

伝統というか、あたりまえというか、、

古くさく見えても

そのときの記念になることは

残したいものです!!

 

とま~、上手に書けたところ

見せられないのが残念ですが。。。

 

そして、そして

兄弟がいるので

一緒に写真撮ったところも

紹介・・・・

 

 

 

 

1年生がお兄ちゃんしてるとこ!!

ホント、仲良しが伝わるね!!!

兄弟で撮ると

お兄ちゃんのちょっと男らしい

お兄ちゃんなところと

弟の可愛らしい

楽しそうなところが

2人一緒に撮れました

 

兄弟仲良くて

見てると微笑ましい~

 

でもね、

 

 

 

 

なにやってるの~w

お兄ちゃんwww

弟くんを和ませる

おちゃめな顔炸裂しています!!w

 

いいねとってもステキな1枚!!

と、ここで終わっては兄の威厳が?!笑

という事で、ステキな1枚で終わるね

 

とっても楽しませてもらいました!

今度は弟くんの入学で・・・