STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

小樽店ブログ

2019年7月10日

小樽店のメンバー紹介(゜◇゜)♪

 

 

こんにちは!

スタジオ・アン小樽店です♪

 

 

7月9日から火曜日も営業することになりました!

オープンしてから毎週火曜木曜が定休日だったので、火曜出勤に慣れません(;_;)

というわけで火曜日のご予約、どんどん待ってます~!

 

さて、今日はタイトル通り!

小樽のメンバーを紹介したいと思います!

 

まず、真剣にカメラを構えているのは~

 

 

 

 

 

 

変顔が大好きです(笑)

 

メインカメラマンとカメラアシスタントの二人はポーズの打ち合わせをしてるみたいですね~

 

 

 

 

 

 

まぶしい!(笑)

ライトの調整中でした~、すいません(^^;;)

 

パートさんも大活躍中です!

 

 

 

 

こちらのスタッフ、小樽で一番着付けが早くて綺麗なんです!

わたしも、バリバリ着付けできるようにがんばります(`・ω・´)!

 

この4人で張り切って営業しておりますので、ぜひ話しかけてくださいね(笑)

 

 

小樽店では◊♦オープン記念特別企画◊♦を行っております!

詳細は

http://www.studio-anne.co.jp/contents/campaign/otaru_open/

をご覧ください!

 

 

小樽店 今泉