STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

小樽店ブログ

2019年7月18日

1歳バースデー♪

 

 

こんにちは!小樽店です。やっと夏らしい暑さになってきましたね^^

今回は、1歳バースデーの撮影に来てくれた女の子をご紹介します

 

 

ことりさんと楽しそう♪♪

 

 

 

 

おっ!どこに行くんだ!笑

広いスタジオだからいろんなところをみてみたいよね~

この日も自由に歩き回っていました。それにあわせてカメラマンもうろうろ・・・笑

 

 

お次は水兵さん☆

 

 

 

 

しゃぼん玉ふわふわ~・・・しているのを捕まえたっ!

 

 

このほかにもたくさんドレスを着て撮影がんばってくれました☆

 

また来てくれるひと~~??

 

 

 

 

はーい!!!

 

 

小樽店ではオープン記念としまして

ベビー撮影をされた方へA4サイズ額付デザイン写真をプレゼントしております。(8/31まで)

 

また、ごろりんフォト撮影会も開催中ですので皆様ぜひお越しください!!