STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

小樽店ブログ

2019年8月1日

スマイル100点な乙姫様☆★

 

 

こんにちは!

スタジオアン小樽店です♪♪

早いもので7月が終わりますね~・・・

二十四節気の大暑も過ぎて次は立秋

暦上ではもうそろそろなんですね(」゜ロ゜)」♦◊

 

でもでもっ!

その前にっ!

 

北海道はがやってきますね!

今回は七夕にちなんでカワイイ乙姫様をご紹介しちゃいますっっ

 

か、か、か!

かわいすぎ~~~~っっ♥♥

パパもママもスタッフもみんなメロメロにされました(笑)

 

乙姫さん、次はハチさんに変身!◊♦

 

 

 

 

なんてカワイイハチさんなのかしら~~~っっ(♥∇♥)

 

 

 

 

最後は私服でぱしゃり◊♦

撮影小物のお星様が天の川に見えそうですね!。*.゜*.

 

乙姫の衣装はこの時期人気です!

なんてったって(`ω´*)<カワイイ!

着れれば何歳でもOK!

小樽店にお越しいただいた際はぜひいかがですか?

 

みなさまにとって特別な七夕になりますように★☆

 

小樽店 キムラ