STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

小樽店ブログ

2019年12月15日

☆おめでとう100日☆

 

 

こんにちは!

12月に入りしばれる季節になってきましたね

私はお布団からなかなか出れず毎朝お布団の誘惑と戦っております笑

お布団の誘惑に勝つ方法が何かあれば、、募集してます笑

 

お悩み相談はさておき。。。。。

 

今回は百日を迎えられた男の子が遊びに来てくれました!!

とてもご機嫌でちゃんとカメラ目線のおすましさんからのこちら!!

 

 

 

 

ふいにアシスタントのお姉さんにニコっ

なんてサービス精神が豊富なんでしょう、かわいすぎる。。。。

続いてスーツにお着替え

 

 

 

 

目線の先にはママ!いたーと嬉しいステキな笑顔

と思いきや近くに行ってみるとちゃんとカメラを見てくれてきりっとカッコイイ表情も見せてくれました!

なんて上手なの、モデルさんだわ

 

 

 

 

ハリネズミさんにも変身!

 

 

 

 

そして最後は。。。

 

 

 

 

うつぶせ☆

ころんとつぶらな瞳がたまらない(//∇//)

終始ご機嫌でいろんな表情を見せてくれました!

とても上手でかわいい笑顔にとても癒されました!!

ご家族みなさんでもパシャリ(^^)お兄ちゃんも頑張ってくれました!ありがとう!

次はハーフバースデーかな?

また遊びに来てね☆

 

*年賀状用の撮影も随時ご予約受付中*

詳しくはこちら→↓

スタジオ・アン オリジナル年賀状2020