STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

小樽店ブログ

2019年12月18日

~1st Birthday~

 

 

 

今年もインフルエンザの季節となり、最近流行っていますね。。。。

学級閉鎖になっている学校も増えてきているみたいなので、みなさん手洗い・うがいはもちろん。

外出する際はマスクをしたりと予防をしっかりし楽しいクリスマスを迎えましょう!!

 

そして今回は1歳のお誕生日を迎えた男の子をご紹介したいと思います!

はじめは緊張をしていたのですが、だんだん慣れてきて動き回りたくなり

…立ち上がってからのこのポーズ!!

 

 

 

 

まさに土俵に上がり気合を入れているようなポーズ

(土俵に塩をまいているようにも見える笑)

気分はすっかりおすもうさん

 

おすもうさんの次はモーモー

帽子の紐についている丸いポンポンをぱくっ!

 

 

 

 

いつも食べなれている大好きなたまごボーロに大きさが似ていたからつい・・・・

そして

 

 

 

 

本物のたまごボーロをもらえてこの笑顔♥

本当に大好きなんだねぇ~

この後もちょこちょこご褒美をもらいながら頑張ってくれました!!(←ご家族のみなさんご協力ありがとうございました)

(ママたちがお写真選びをしているときもずっとたまごボーロを食べていました笑)

牛さんのほかにハチさんにも変身

 

 

 

 

 

 

いろんな場所が気になりお散歩。

お散歩しながらもちゃんとおすましさんステキな笑顔はもちろんいろんな表情を見せてくれました!!

また少しお兄さんになって遊びに来てくれるのを楽しみに待ってます☆

 

お誕生日特典

①総額より2,000円OFF

10,000円(税込)以上お買い上げでA4デザインお写真プレゼント!!!

 

詳しくはこちら

 

お誕生日記念