STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

小樽店ブログ

2019年12月29日

2020年まであと3日!!

 

 

が終わったらあっという間に年末ですね!

 

毎年ながら1年が早いですね~

 

みなさんは2020年を迎える準備は進んでいますか?

 

私は大掃除がまだ残っており気持ちよく迎えれるのに少し時間がかかっております笑

 

今日はーーーー百日を迎えた男の子をご紹介します!!

 

 

 

 

なにが始まるの~という不思議そうな表情で緊張しております

 

眼力がすごい!!!すごくカメラを見てくれました

 

だんだん状況を把握できたか緊張も解けにやり//

 

 

 

 

またこの表情もかわいい、癒される

 

 

そして来年は子年(ねずみ)ということで私のおばあちゃんが編んでくれた新しいあみぐるみ

ねずみちゃん第1号!!

 

 

 

 

やーーーー可愛い

 

サイズが少し大きめのためコアラっぽく見えてしまいがちですが、ねずみです!!

 

 

 

 

カメラもちゃんと見てくれて・・・可愛い////

 

とても上手でした!!ご機嫌もよくご家族の撮影ではハチさんにも変身!!

 

とても頑張ってくれました!!ありがとう

 

次はハーフバースデーで会えるかな?

 

また遊びに来てね☆

 

☆2020年1月からベビーセットなどまた新しいプランへ変更になりますので特典内容など

詳しくはホームページをご覧ください☆

 

★年末年始の営業時間のお知らせ★

12/29(日)10:00~19:00 通常営業

12/30(月) 休業日

12/31(火) 休業日

1 / 1 (水)  休業日

1 / 2 (木)  休業日

1 / 3 (金)  休業日

1/4(土) 10:00~19:00 通常営業

 

今年は6月にオープンさせていただいてたくさんの方にご来店いただきまして誠にありがとうございました!!

2020年もお客様のステキな笑顔を見られるよう頑張っていきますのでよろしくお願い致します!!

みなさんよいお年をお迎えください(^∀^♥)/