STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

小樽店ブログ

2020年4月16日

~ ニコニコBoy ~

 

 

こんにちは☆

だんだん暖かくなってきましたね~!まだまだ風は冷たいですが・・・・・

日中は暖かく夜はまだ寒いこの時期何を着おうか気温調整に迷ってしまう今日この頃の私です笑

そんなことより今日は100日を迎えたニコニコの男の子を紹介したいと思います!!

 

 

 

 

お着替えの時からもうニコニコ

ご機嫌なの~と話しかけるとニコ~とかわいすぎる(^^

 

つづいてスーツにお着替え!

 

 

 

 

スーツに着替えると自然とお顔がきりっとお仕事モードに

 

続いてハチさんに変身~!!

 

 

 

 

 

ハチさんもこれまたかわいい♥♥

安定のかわいい笑顔を見せてくれてました!!

 

つづいて・・・・

 

 

 

 

ウシさんに変身!

ん?・・・寝てる?!

 

 

 

 

すごく頑張ってくれたので疲れて寝てしまいました

もうぐっすりスヤスヤ・・・・・zzzz

何の夢を見ているのかなぁ~

 

とても頑張ってくれました!!

ニコニコ笑顔に癒されました~

また大きくなった姿を楽しみにしています

また遊びに来てね☆