STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

小樽店ブログ

2020年6月14日

☆にこにこ100日さん☆

 

 

こんにちは

 

暑い日が続いていますね~、マスクをしていると蒸れて余計暑いですよね

 

熱中症脱水症状だけには気をつけてたくさんお水を飲みましょう!

 

今回は百日を迎えられたニコニコな可愛い女の子を紹介します♪

 

 

 

 

まずは赤いお着物を着てパシャリ

パパ・ママを見つけてすごく嬉しそう

 

 

 

 

次は十二単にお着替え

十二単も着こなしちゃってます

癒されるぅ~♥♥

次はドレスに変身

 

 

 

 

ずっとニコニコでしたが、お手てを食べちゃう場面も

またこれも可愛い、落ち着くみたいです(♥^^♥)

 

続いては・・・・・

ピンクのドレスに変身

 

 

 

 

ピンクも似合うこと、何着ても似合っちゃうモデルさん

その他にもはちさん・ねずみさんにも変身しましたが、終始泣かず可愛い笑顔を見せてくれました

お母様お父様にもご協力いただきありがとうございました

 

次はハーフバースデーで会えるかな?

また遊びに来てね☆

 

 

ひゃくにち記念撮影