STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

小樽店ブログ

2021年5月29日

Congratulations 1st Birthday!!!

 

 

こんにちは小樽店です!

最近は晴れだったりだったりと、忙しい天気が続いておりますが皆さま体調には充分お気をつけ下さいませ!

 

さて本日は、1歳のお誕生日を迎えた男の子をご紹介します!

まずはこの1枚。

海兵さんになりきり、マラカスを持ってのこの笑顔に私たちスタッフもメロメロでした♥

 

 

 

 

カメラ目線でのキメ顔もお上手☆

 

 

 

 

続いて、ハリネズミさんになってもらいました!

あらら、ハリネズミさんはお気に召さなかったのかな・・・Ä

 

 

 

 

と、思いきや

こんなに可愛い笑顔を見せてくれましたŸ

 

 

 

 

実はこのお子様、撮影日当日がお誕生日でした!

記念すべき初めてのお誕生日を私たちも一緒にお祝いすることができ、幸せでした!

また可愛い笑顔を見せに来てね!