STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

小樽店ブログ

2021年6月28日

Happy Smile ~Birthday×⑦53~

 

 

こんにちは、小樽店です!

いよいよ本格的ながやってきましたね∀

去年に引き続きコロナ渦で、思うような夏を過ごすことは難しいかもしれませんが、お出かけの際は感染対策熱中症対策を忘れずに、独自のを満喫しましょう!

 

さて本日は、太陽のような眩しい笑顔が魅力的な女の子をご紹介します♦♦

 

まずはドレスのお写真から♠

この上目づかいの大人びた表情がとてもステキでした♦♦

 

 

 

 

人気の光カベでの1枚

さきほどの大人びた表情から、無邪気な笑顔に癒されます

 

 

 

 

そしてこんなお茶目な一面もÖ

 

 

 

 

とても表情豊かでかわいらしいです♥♥

 

つづいてお着物での1枚

傘を持って、振向き様のこの笑顔・・・・キュンで

 

 

 

 

ショールを付けてBig SmileŸ

 

 

 

 

終始この笑顔で私たちスタッフを癒してくれましたÜ

ずっと楽しそうにしていてくれて、私たちもうれしかったです

 

 

 

 

またステキな笑顔が見れることを、楽しみに待っていますね!!