STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

小樽店ブログ

2021年7月16日

できることがいっぱい!

 

 

みなさまこんにちは 小樽店でございます

どんどん気温も上がり、本格的な夏!到来ですね~

わたしは早速、虫に刺されました ~~ ε(虫)ß

かゆい!触っちゃだめだ!かゆい!かゆい!ギャーッ 

・・・考えただけで刺されていないところまでかゆくなってきた気がします(泣)

 

 

 

今回は、ハーフバースデーの撮影に来てくださった男の子をご紹介!

百日以来の撮影です(ë)

まずは

 

 

 

 

黄色のネクタイがおしゃれ!! スタジオの雰囲気にぴったりの

かわいい衣装たくさんそろってます★☆

 

 

 

 

他にもらしくこんな衣裳でも・・・

 

 

 

ハッピ!!!!!祭りだ!わっしょい!わっしょい!!

今年こそは お祭りに行きたいなぁ(´ ω`)*

 

 

最後はハダカでも撮影しました

Babyならでは ですよね*+°

 

百日の時は

 

 

 

 

ニガテだったうつぶせも、数ヶ月もすれば・・・

 

 

 

 

 

 

Boooooon!!!!!!!!!!

 

 

 

 

いええええええええいいいい!!!!!

 

 

今ではすっかり得意技◊♦に!!!

たくさん披露していただきました(笑)

あかちゃんの成長スピードおそるべし・・・

 

 

次は1歳かな?また 得意技 披露しに来てくださいね^^

新技披露待ってます(笑)