STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

小樽店ブログ

2021年9月15日

★にっこり100days★

 

 

こんにちは小樽店です

本日は、100日を迎えられた男の子をご紹介いたします★

 

まずはスーツでの1枚

 とってもご機嫌でモデル並の笑顔を見せてくれましたŸ

 

 

 

 

ご兄弟撮影では、お兄ちゃんと一緒に撮れて嬉しそう♥∀♥

 

 

 

 

と、おもいきや・・・ギャン泣きスイッチON!!!

お兄ちゃんのなんともいえない顔もまた可愛いです

 

 

 

 

続いては着物を着てパシャリ

笑顔はもうおてのものü

 

 

 

 

おすまし顔にもチャレンジ

こちらもとってもとっても上手でした!

 

 

 

 

次はヒツジさんに変身

ムチムチあんよとおててがたまりません

 

 

 

 

最後はワンちゃんでゴロン◊◊

最後もしっかりキメてくれました

 

 

 

 

終始にっこり笑顔でスタッフを癒してくれたキューティーボーイでした

癒しをありがとう

次はハーフバースデイかな? 1歳バースデイかな?

また会えるのを楽しみにしてますね~!