STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

小樽店ブログ

2021年11月13日

僕、75③!

 

 

こんにちは、小樽店です!

最近寒い日が続いてますね…

早いですが、もうストーブが欠かせなくなってきました(^^;)

みさなん、体調を崩さないようお気をつけください!

今回は3才のしちごさんを迎えられた男の子をご紹介します!!

 

お着替えの時からノリノリでニコニコ♪

力強くグーのポーズをしてくれました!かわいい

 

 

 

 

こんな表情も見せてくれました!!

 

 

 

 

【やっつけてやる!!!】

さっきのニコニコ笑顔からこんな強そうな表情までいろんな表情をみせてくれました!!

ぱっちり二重を一重にできる技も披露してくれました(^^)♪

 

 

 

 

弟くんとも一緒に^^

ぼくが守ってあげると言っているかのような優しいぎゅー(≥≤)

弟くんもぷくーとしたお顔もたまらなくかわいい

つづいて・・・・・

 

 

 

 

スーツに変身!!

かわいい・・・・

こんなきゅるきゅるおめめの上目遣いにキュン

 

 

 

 

 

 

かわいい2人にスタッフはメロメロでした(♥ v 

いろんな表情を見せてくれて楽しい時間でした!!

また遊びに来てね☆

お待ちしております!

 

 

しちごさんキャンペーン第3弾