STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

小樽店ブログ

2022年5月11日

にこにこ笑顔の75③♪

 

こんにちは!小樽店です!

今回は、GW中に撮影に来てくれたとってもかわいい75③の女の子をご紹介します♪

 

 

 

まずはドレスから♪

ママとパパと一緒に選んだ黄色のドレスがとってもお似合いです(*^^*)

お支度中に、緊張してる~とお話してくれてましたが、

おうちで練習してきてくれたのかな?と思うくらい自分からたくさんポーズを作ってくれて

 

 

「見て~!!これ、カマキリのポーズ♪」と、とびっきりの笑顔でポージング!!

こんなに可愛いカマキリポーズ見たことないですよね(>_<)!?

突然のカマキリポーズにパパもスタッフも笑顔でいっぱいになりました♥♥

 

 

 

プリンセスのポーズもばっちりです^^☆

 

ポージングと笑顔がかわいすぎてモデルさんなのでは!?と思うくらい

上手に撮影してくれていました♪

 

 

お着物もニコニコ笑顔で(*^^*)♪

 

アンパンマンが大好きだそうで、

ぬいぐるみを見せるときらきら笑顔で喜んでくれて、

「アンパンマンが見てるならがんばる!」と一生懸命頑張ってくれていました(><)

 

 

 

お姉さん風な素敵な表情も見せてくれました♪

いろんな表情を見せてくれてスタッフ一同、終始メロメロでした(*^^*)

 

みんなを笑顔にさせてくれるとっても素敵な女の子でした!

素敵なお時間をありがとうございましたm(*_ _)m

 

またお会いできる日を心よりお待ちしております♪