STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

小樽店ブログ

2022年5月28日

祝!中学校ご入学

 

 

みなさまこんにちは小樽店です(Ü)

 

中学・高校ご入学キャンペーンの期間も残りわずかとなりましたが(5/31まで)

今回は、小学校ご卒業中学校ご入学の撮影にいらしたお嬢さまをご紹介!

 

 

 

 

スラックスの制服!かっこいいですね◊♦

スカートでも撮影しましたがどちらも似合っていました(^^)

どちらを履くかは気分で決めるそうですよ!オシャレダナ-(°A°)

 

今回は制服だけでなく、卒業袴も着ました!!

 

 

 

 

卒業式で着られなかった方も記念に撮影可能ですよ

(別途、着付料¥2200 ヘアセット料¥2200 かかります)

 

 

6年間大事に背負ったランドセルに感謝をこめて・・・

 

 

 

 

1年生のランドセル姿はランドセルが大きく見えますが

卒業する頃にはなんだか小さく見えてしまうくらいになるんですねぇ(´`*)

思い出のお品物ぜひお持ちください 一緒に撮りましょう\(^O^)/