STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

小樽店ブログ

2022年7月5日

☆HAPPY⑦53☆

こんにちは!小樽店です☆

皆さま熱中症対策はされてますでしょうか

今年は各地でお祭りや花火大会も開催され、小樽でも2年ぶりの潮祭りが開催予定です

熱中症には充分気をつけながら久しぶりのイベント盛りだくさんなを楽しみましょう!

さて本日は、7歳の七五三を迎えられたお嬢さんをご紹介いたします☆   新作のお着物でパシャリ

和傘ではなくアンティーク風なレースの傘を持ってみました!

カメラ目線のこの笑顔、とってもとってもかわいいです

ご姉妹撮影では、お姉ちゃんも一緒にお着物を着て撮りました

見つめ合って照れくさそうにしているのがほほえましくて、

私たちスタッフも自然と笑顔になっちゃいましたˆˆ  

ドレスでの撮影も二人一緒にプリンセスに!

お着物のときとはまた違う雰囲気でとっても素敵です

仲のよさが伝わってくる素敵な写真をたくさん撮らせてくれましたŸ

お二人とも本当にかわいいˆ ˆ

お一人撮影のときはこんなお姉さんな表情を見せてくれましたŸ

最後まで疲れを見せることなく楽しそうにしてくれていて、私たちもうれしかったですˆ ˆ

素敵な笑顔にたくさん癒されました お二人ともありがとう!また遊びに来てくださいね!