STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

小樽店ブログ

2022年7月9日

~Smile Boy 100~

こんにちは、小樽店です!

もう7月ですね!暑ーい夏がやってきましたね!

最近25℃以上の気温の日が続いていますね💦

寝苦しい日などありますが、暑さに負けず頑張りましょう

では早速、今回は100日を迎えられた男の子をご紹介いたします

 

黒いお着物でバチっと決まっております✨

続いて兵隊さんに変身!

おすましも上手!

帽子も嫌がらずに表情も含め兵隊さんになりきっていました^^

続いてお相撲さんに変身!

まわし姿も似合っている!カワ(・∀・)イイ!!

なんだろう~と桜に興味津々

と思ったらこんなポーズもとってくれました(≥∀≤)

塩をまいたのかな?!笑

いろんな表情を見せてくれて全部可愛かったです

また会えるのを楽しみにお待ちしております!