スタジオ・アン

総合TOP  > ブログ:北海道エリア

先日のスコール…凄かったですね。

決して、雨女(私)のせいじゃないですよ…。

悲しいかな私、超雨女なんです…。

学校行事が雨で中止になると、帰宅するなり子供たちに

「今日、外に出たでしょ!!」と確認される始末です。(涙)

 

そんな私の凹んだ気分を吹き飛ばしてくれる美人さんを、今日はご紹介します。

新作ドレスを着ることを、お母様と共にとても楽しみにしていてくれた

「ゆなちゃん」です!

おうちでもMYドレスを着て、お母様に撮影をしてもらうほどお洒落が大好きな7歳さんです。

まずはやっぱりドレスからご紹介しましょうか。

k0034

k0050

ラ〇ンツエルのように髪を長くしたい…とウィッグ持参で来てくれたんですよ!

 

もちろん七五三ですから、お着物もちゃんと着てくれました。

大人っぽい表情も出来るし…

k0022

あどけない表情だって朝飯前!

k0017

この他にも色んな表情を見せてくれたゆなちゃんでした!

(あ、ちなみにこの前髪ウィッグもご持参です。前髪ホントは長いの~)

ゆなちゃん、今度はいつ来てくれるかな~?

学校のお友達と夏キャン撮りましょう!うんうん!そうしよう!(笑)

 

七五三第一弾キャンペーンは、残すところあとひと月となりました。

撮影はお得なうちに早めに終わらせて、秋にお宮参りだけゆっくり…なんてことも出来ますよ!

ちなみにもう1つお得なキャンペーン「夏キャン」も七五三同様8月いっぱいですので、合わせてご予約を!

スタッフ一同お待ちしております!

NORD イチリュー

みなさんこんにちは☆

雨が続いていますねぇ~!

お祭りの時期は毎年雨が降っている気がしますねぇ~

浴衣を着て歩いてる人が結構いるので、こっちまでるんるんしてきますね☆

さて、今回は百日さんをご紹介します♪

sw0005

黄緑のお祝着は着てみるととってもかわいいですよね^^

とってもおすすめですよ☆

そして、大人気マーメイドです♪

sw0071

かわいすぎてメロメロです

そして、このひつじさんの表情!

sw0061

なんともいえないこのかわいさ☆

そして、私のイチオシ、ふくろうさん!

sw0093

オムツ丸見えがかわいいんです!

ほんとにいい表情をしてくれました☆

sw0086

泣き顔もこのかわいさです!

そして、なによりも、お父さんお母さんの掛け合いが素敵でした!笑

是非また、遊びにきてくださいね☆

お待ちしております^^

山岸

みなさんこんにちは☆

先日近所のお祭りに行ってきました!

すごい人ですぐ帰りました!笑

今日は今年の夏キャンのポスターにも登場してくれている

はやとくんが遊びに来てくれました!

 

こちらが去年のお写真!

_MG_9596

 

そしてこちらが今年のお写真!

am0004

 

とってもお兄さんになっていてびっくりです・・・!

おしゃべりもとっても上手でした☆

am0014

 

撮影頑張ってくれてありがとう☆

 

夏キャンのご撮影は8/31までとなっております!

皆様も夏の思い出にスタジオアンで撮影してみませんか?

こんにちはー!!

本格的に暑い日が続きますねー

みなさま体調は大丈夫ですか?? アイス食べたいなあ。

 

では、今日はハーフバースデイで遊びに来てくれたゆきのちゃんをご紹介します☆

 

 

 

nk0020

 

 

最高にキュートガールです☆

 

ピンクのドレスにピンクのキャンディー!

 

 

 

nk0033

 

 

うさぎさんも着たよ☆

 

着ぐるみがとってもフィットしてて、とっても似合ってます!!

ハーフバースデイの時期は百日さんの頃より首もからだもしっかりしてて、ちょっぴり大人ですね♪

 

 

nk0045

 

 

 

ゆきちゃんうさちゃん、大好物のにんじんを持ってご満悦☆

 

ほんとかわいいよー!!!

 

そして最後は、イーアス最近の人気アイテム、編みぐるみも着こなしてくれましたー!

 

 

 

nk0066

 

 

 

この可愛さ!!!!

か わ い い !!!

 

みごとに着こなして、更にじょうずにうつぶせも頑張ってくれました☆

 

ハーフバースデイさんのうつぶせはオススメでーす^^

 

 

みなさまこんにちは☆

最近暑い日が続いてますね・・・!

本日は百日のご撮影に遊びに来てくれたお友達を

ご紹介します!

 

am0026

黒のお着物がとってもお似合いです!

男の子に大人気の新撰組も着てくれました☆

am0020

刀もしっかり持ってくれています!!!!

 

お兄ちゃんと一緒にも撮りましたよ~

 

am0063

 

干支のヒツジさん!このモコモコ+赤ちゃん・・・最高にかわいい組み合わせですよね☆

 

am0037

 

うつ伏せだって上手なんです!

am0090

 

ぐーーーーんと上がっています!!!!

あー・・・はだかのお写真ってどうしてこんなにかわいいんでょう・・・!!!

 

スタッフみんな癒されてしまいました☆

 

かいとくん、ゆうとくん、また一緒に遊ぼうね☆

 

2015年7月28日 釧路

!!!753!!!!

7月が終わりに近づき、

夏休みに入ったお子様も多いと思いますが・・・

みなさん、夏の予定は決まりましたかー?

夏が始まったばかりですが、

今回のBlogは七五三です♪

 

今日紹介するお子様は・・・“ここなちゃん”です♪

 

千歳飴は手に持てなかったけど・・・

uh0004

 

 

“ぺッ”・・あっ・・いや・・“しー”です

 

uh0016

 

 

とーってもテンションの高い↑↑笑

常にテンションMaxレベルの上を目指している、ここなちゃんでした♪(笑)

そんな“ここなちゃん”ですが・・・

途中で充電が切れて、大泣きでした。。。。。(笑)

そのため、ドレスは後日にしようとしましたが、、、、

あれ?戻ってきてくれたー♪

しかも!!!ハンバーグの匂いする~♪♪(笑)

・・・それからのドレス・・・

お分かりいただけますか(笑)

 

宇宙との交信中です♪(笑)

uh0043

 

 

ハンバーグの後のデザートおねだり中

_MG_6756

 

 

きっちりしたポーズは難しかったけど・・・

そこがここなちゃんです☆

最後に帰る時は、車の窓を開けて手を振ってくれたここなちゃん’s family♪

書きたいことたくさんありますが、この辺で☆(笑)

 

きっちりしたポーズや笑顔の写真はもちろんステキですが、

思ひ出を語れる写真を残してもらいたいと願ってもいます♪

あっつ、最後にお父様・・・タイトルの意味、今では笑い話ですね♪(笑)

最近暑いが口癖の磯貝です。
今日は夏キャンで遊びに来てくれたお友達をご紹介☆

IMG_4535
まずは ゆうすけ君です!
ふとした大人っぽい表情まで見せてくれるゆうすけ君・・!
上手に紙ふうせんをもってくれたと思いきや・・
IMG_4541
/夏だ!!夏だーー!!\
うちわを持ってテンションあげあげでした!!
甚平とってもかっこよかったよ(*^_^*)

続きまして女の子さん☆ここみちゃんです♪
IMG_3977
/イエーイ☆\
水着を着てパシャリ☆
ここみちゃん、海にいたら大人気間違いなしですね。可愛すぎます。
最後は、
IMG_3996
ペロって下を出してくれましたよ~!

ここみちゃんはお誕生日撮影もあったのでドレスとお着物も着ました!
IMG_3952
IMG_4019
つかまり立ちもばっちりだったね☆

2人ともとっても夏らしいお写真でとっても可愛かったです(*^o^*)
ゆうすけくん、ここみちゃん、また遊びにきてね☆

夏キャンは8月31日までやってますよー!!
夏休み・・・!スタジオアンで思い出に残る一枚をいかがでしょうか?
もちろん、七五三や誕生日撮影と一緒に夏キャンも・・!
というのも承っております♪

最近ではすっかり暑くなり、やっと北海道の短いNATSU到来っ☆

到来しましたね~!!暑さで寝苦しい夜もしばしば、、、

 

そんな暑い日にはアイスですよね!!

 

ソフトクリーム屋さん巡りがユメで、

この時期に毎年ライナーでソフトクリーム屋さん特集があるのですが、掲載されてるお見せを全制覇したいと思っている猪口です*>∀<*

※ライナーとは旭川市内、近郊に配布されているフリーペーパーです

 

最近では野菜味のアイスもあったりと、無添加の体によさそうなアイスもちらほら、、、

年齢と共にからだに優しいものを欲するようになりました~ !笑

個人的にかぼちゃ味のソフトクリームがオススメです!!*^^*

 

 

そんな話はさて置き、

今回は夏キャンの撮影にきてくれたお友達を紹介しま~すっ!!

 

1歳半のあおいちゃんでーす♪

 

 

まずは甚平さん♪

 

ちょっと痒かったようで、背中をポリポリ、、、

ポリポリショットもいただいちゃいました♥

ポリポリしながらも、笑顔をみせてくれましたよ~!

なんてかわいいんでしょっ♥

 

_MG_1363

 

 

今度はお座りで、

アップのお写真も★

 

ハイっ!ばっちり笑顔いただきました~♥

_MG_1381

 

お次はビ・キ・ニ♪

でハイっ!ポーズ☆★

 

みて下さい!このかわいい笑顔☆!!

 

_MG_1356

 

 

楽しそうですね~!とっても微笑ましい♥

こちらまで自然と笑顔になりますね~!*´∀´*

 

 

色んなものに興味津々のあおいちゃん♪

遊んんでいる自然なお写真も素敵ですよね~!

_MG_1399

 

 

そしてそしてっっ!!

セクシーポーズ♪も激写!!★☆

_MG_1407

いや~ん///とってもキュート♪

この大人な表情もなんともいえないですね♥

 

色んなポーズをしてくれて、もう周りの大人達はメロメロでしたよ~♥

 

 

終始かわいい笑顔をみせてくれたあおいちゃんでした~♪

_MG_1402

 

あおいちゃん、癒しをありがとう!!また遊びにきてね~☆★

 

 

夏キャンのお衣装は店舗にもご用意はございますが、ご持参のお衣装でも構いません!*^^*

むしろ大歓迎です!!☆★

手作りのお衣装で撮影される方も多いですよ~♪

ご持参の衣装だと周りの方と衣装が被らないので、オススメですっっ\(>∀<)♥

 

 

 

夏キャンにご参加いただくと、赤ちゃん本舗での展示会にもご参加いただけます!

下記の日程で行います☆  ※旭川での展示会となります

 

・第1弾:8/13~8/21

・第2弾:9/10~9/18

 

第1弾はお盆時期に開催されるので、

夏休み中の帰省された際などに撮影されて、

展示会へおじいちゃんおばあちゃんと一緒に足を運ばれてはいかかでしょうか?

 

 

スタジオアンで夏の思い出作りませんかぁ~?*^^*

 

7月中もまだご予約いただけますよ~っっ\(*^^*)/

 

お気軽に当店までお問い合わせ下さいませ~♪♪

フリーダイヤルはコチラです↓↓

0120-833-753(永山パワーズ店)

 

 

 

Webでのご予約も受け付けておりま~す!

コチラからお進み下さい↓↓

https://www.studio-anne.co.jp/rsv/

 

 

ぜひぜひたくさんのご参加お待ちしておりまーすっ!!\(≧∀≦)/

こんにちは!

今日は釧路は雨雨で蒸し暑い日でしたぁ、、、

でも、今日遊びに来てくれた りょうたくん が

カラッと晴れにしてくれるような

ニッコニッコの笑顔を見せてくれましたーー♪

 

uh0007

 

お着物も、2着きてくれて、両方とも

可愛い笑顔でした!!

 

uh0013

 

新撰組のお衣裳では、凛々しい表情も見せてくれて、

とってもカッコイイ>▽<

 

uh0023

 

赤ちゃんの時しか着られない、

あみぐるみにもチャレンジしてくれました!

 

uh0045

 

うつぶせでこんなに笑顔ができるのは、

なかなかできないんですよ~!

優しいお顔のライオンさん♪

ちょっぴりワイルドにきめてみました!

 

uh0037

 

最後は疲れちゃったかな・・・?

 

uh0047

 

寝顔も可愛いぃーーーー!!!!

かーらーのー?

 

uh0055

 

この笑顔!!まぶしいですね!!

また来てくれるの楽しみに待ってるね♪

先日、6ヶ月記念(ハーフバースディ)の撮影に来てくれた、るいとくんをご紹介します!!

まずは、蛇ちゃん♪

 

 

kw0020

 

 

オムツのみ…からの蛇!!笑

なのに、こーんなにキュート。。。

あーかわいすぎるっっ!!

かくれ人気衣装ですが、ほーんとに可愛いので皆さんも是非着てみて下さいね!!

 

そして、そして、屯田店不動の人気NO1のバナナ!!

……を寝相アート風で笑

 

 

4O6A8477

 

 

屯田店には、寝相アートを得意としてる男性カメラマン岩田がいます!!

また違った上からのショットも1つあると面白く仕上がりますよ~☆★

 

最後は大好きなおにぃちゃんと……♪

 

 

kw0044

 

 

仲良し写真!!…のはずが、最後は疲れて泣いちゃったるいとくん。

最後までよく頑張ってくれてありがとう!!

スタジオアン イトーヨーカドー屯田店 野畠

1 2 3 4 5 6 63