スタジオ・アン

総合TOP  > ブログ:八王子南館

 

最近、花粉症対策で伊達メガネをかけて出勤しております^^

えっ!?誰って顔をスタッフからされますが

ギャップ萌~❤を信じてやまないアラフォーがお送りいたします!

さて、

赤ちゃんのお写真を今回ご紹介しちゃいます。

金太郎さんとまわしをして

そして、そして、和装にもチャレンジしてくれました♪

 

ys0075

 

ys0017

 

 

ys0005

 

 

ys0046

 

百日撮影は参加料3000円税別~

とってもお得なプランをご用意していますよ!

お友達も一緒に誘って、どうぞ撮影お待ちしております★

4月6日まで通常木曜日定休日を返上して営業していますので

木曜日に撮影したい方も、お受け出来るチャンス!!

 

by 八王子(下柚木交番前)

0120-117―115にお電話くださいませ^^

 

 

 

お天気が良い日がしばらく続くといいですね。

みんな子供たちは、卒園式や終業式ですでに

春休みに入っているようで、うらやましい限りです♪

だって、よみうりランドやディズニーに遊びに行くんだよって

教えてくれるんですよ。だったら、

一緒にいきたいなーって言ってみたら、

車に乗せてあげようかー!となんとも眩しいお返事が。

定員オーバーのようなので^^気持ちだけでありがたいです。

パパとママはそのやり取りに爆笑してましたけど・・

わが子に誘うね~ ( ̄ー ̄) と。この男子やるね~(笑)

 

お出掛けはみんなの楽しみですよね^^

アンにもとってもかわいい子が遊びにきてくれましたよ☆

 

sy0016

 

かわいいでしょ~~

ちょっと人見知りがあって、ママから離れられないのだけど

頑張ってくれたの。

 

sy0030

 

ママはすぐ近くで見守ってくれてたんだよね。

おて手を握ってくれて、

撮影する瞬間を狙って、すっと引く^^

 

sy0034

 

桃の節句キャンペーンは3月末までですよ♪

ぜひ、まだ撮影してないよって方も

お店では、3月31日までお雛様と一緒に撮影できるように

飾ってますのでね❤

毎年撮りに来てくれる方もいるんですよ。

女子なら年齢制限なんてありません!!

 

by 八王子  (・ิω・ิ)

 

 

 

こんにちは!

ご卒業おめでとうございます☆

そして、ご入学もおめでとうございます☆★

 

sy0005

 

sy0025

 

かばんも帽子も思い出ですね。

お兄ちゃんも一緒で仲良しもいいでしょ~。

 

sy0046

 

 

sy0056

 

東京は桜が開花したようですよ♪お花見したいな~。

あっという間に季節が流れていきますね。

園服を脱ぐと、もうしっかり1年生のお顔。 学校が楽しみだね!!

 

 

 

卒業シーズンになると、さびしくもありますが

まず、『おめでとうございます!!』と言いたい^^

新たな門出をお祝いして、袴での撮影は男女ともに

今年はぐーんと増えています♪

式当日は袴を着てお出掛けされない方も、撮影だけでも

できますよ~(´▽`)

 

sy0040

 

桜も開花し始めましたし、

思い出に残る卒業式をお迎えください★

卒業式当日の撮影もお受けしていますし、ご入学の撮影と

一緒に卒業写真を撮りにきて頂いても構いません。

お待ちしております~

 

by八王子

 

 

こんにちはぁ 八王子館です

 

最近、昼間はポカポカしてて桜はまだかな~と思っていたら、

今日は、雨。。。そして、冬に逆戻りのようにさむ-い!!

早く、春よ戻ってこ-い!!

と、一足先にスタジオは、桜でいっぱいです~*.

 

170321ys0055

 

こちらの素敵なお着物。。。

お客様のお持込みで、お知り合いから譲り承けたそうなんですが

もともと、お嬢様のお着物かのようにお似合いですよね!!

 

そして、もう1着お店の衣装にお着替え♬

 

170321ys0005

 

もう、袴を着る機会はなかなかないので、2着楽しんじゃいました~♪

 

成人の時に作った振袖や、ママ振り、姉振り、など

お家で眠ってるお着物ありませんか?

この機会に、ぜひ着ちゃいましょ!!

小物など一式揃ってなくても大丈夫!!

足りない物は、お店でお貸しできますので、ご安心下さいませ。

 

————————————————————————————-

スタジオアン 八王子南館 0120-117-155

Am9:00~Pm6:00 毎週木曜日定休日

3/23.30は休まず営業しております!!

八王子市越野3-24 (野猿街道 下柚木交番前)

————————————————————————————

 

 

 

もう春ですかね。外の風の香りが春らしい、お花のにおいが

香って来ていますね。花粉症がひどいのであまり、浮かれてばかりも

いられませんが・・・。

 

今日は、HAPPYスマイルの赤ちゃんをご紹介です!!

ウフフとこちらが。にやにやしてしまう

とっても笑顔がやさしい^^あかちゃんなのです♪

 

sy0005

 

sy0016

 

sy0021

 

ベビーのセレモニードレスは

男女問わず、今だけのショットですよ。

 

sy0050

 

sy0068

 

あたたかくなってきたので、

あかちゃん!!!出ておいで~

 

by 八王子

 

 

みなさま、ご卒業おめでとうございます☆

春からはみんなそれぞれの新しいスタートですね。

大きな一歩を!ジャ~ンプ!!

 

sy0055

 

高校時代っていつになっても楽しかったなぁって思い出があります。

どんな瞬間も戻れないから、その時を大切にしたいですよね。

 

sy0031

 

卒業式が終わって、制服姿ももう最後。

撮影が終わったらもう着る事もないんだよね~、、

なんて言いながらしみじみ。

 

別れと出会いの季節。

不安と期待もいっぱいだろうけど、

それも全部楽しんじゃってくださいね☆

おめでとうございます!!!

 

 

 

八王子館です。花粉にやられているスタッフが多いような気が

しますが、皆様は大丈夫でしょうか?

大事なお写真の時に

くしゃみが出てみんなで大笑い^^

という瞬間もありますが(=゚ω゚)ノ

 

入学のお写真です!

かっこよく決まっていますね♪

 

sy0057

 

だいぶお兄さんになってしまいましたね。

 

sy0084

 

メガネも撮影には欠かせない、コスプレ感覚の小物達!!

さぁ、4兄弟の登場です。

エイエイオー!!!!

 

sy0020

 

一番上のお兄ちゃんの入学に、みんなで元気にエールを送っています^^

そして、卒園は、みーんなお揃いの園服だよね。それぞれ

自由演技が入っていますが、お顔がなんとも

生き生きしていて楽しそう^0^

 

sy0103

 

この園服姿も最後だね。なんだかさみしいかもしれないけど

ポーズをきめて、最後の記念に。卒園おめでとう!!

 

sy0126

sy0111

 

 

すてきな記念のお写真がたくさん撮れましたよ♪

そして~

 

sy0109

 

この頭はだれだ☆(゚Д゚≡゚Д゚)

お兄ちゃんの撮影をのぞきに来てくれたのかな?

 

こんな瞬間も切り取り、写真に思い出を添えるのも

楽しい瞬間です。

今、このなにげない瞬間が、とーっても思い出に

なる事を教えてくれる写真。みんなでいつも大きく成長していく

姿を楽しみにしています!!

たくさん兄弟がいる中で、主役さんとパパ&ママの3人撮影も

本当にいい思い出ですよね。家族の集合写真とはまた違った思いを

カタチにされてて、最近そういうご要望も多くなったので

私たちも参考にさせていただきます!!

 

by 八王子(・ิω・ิ)

 

 

 

毎年、家族でのお写真を残していきませんか?

身長差だったり、雰囲気だったり、お気に入りの洋服だったり。

笑顔も、お年頃になった時には少しめんどうだよ・・・みたいな表情すらも、

全部今だけの特別な瞬間です。

 

sy1008

 

sy0007

 

何気ない瞬間も全部、大切な家族の1ページ。

シャッターを切るその私のタイミングひとつで、いろんな思い出が残せるんです。すごいですよね。

 

sy0008

 

sy0011

 

次に来て下さるときは6人家族だね!なんてお話したり。

ピース!!は定番ですが、意外と写真としてこんな雰囲気になるならステキですよね☆

 

sy0043

 

sy0045

 

家族が増えて、初めての5人撮影。

私の急な 「はい!次は~変顔!!」 に全力で答えてくれる感じも息がぴったり。

 

八王子南館での家族撮影をみなさん楽しんでくださっていて、スタッフも一緒に楽しい時間を過ごせます。

普段と同じような、飾らない空気感のお写真を楽しく撮りたいなぁと思っております。

なんなら、例えば、お父さんこんな笑顔するんだぁ!ってくらいの驚きとかもあればいいな~なんてのも思っています。

まずは私が楽しいんです。みなさま、楽しい時間をありがとうございます♪

一緒にたくさん笑いましょう☆   byよこやま

 

 

 

 

八王子南館です!こんにちは~☆横山です!

以前に証明写真を撮った方がいらして、また証明写真を撮りに来てくれたんです。

今回は学生証用で!と、八王子館で撮影した写真を使ったら合格しました!と嬉しい言葉を聞かせてくださいました!

その方は大阪の大学に春から通うそう。新しい生活、楽しんでくださいね!そして成人撮影待ってます!

 

春から1年生よ♪

sy0040

 

お名前呼ばれて、元気に 「はぁ~い!!」

 

sy0009

sy0058

 

自分で選んだお気に入りのランドセル。6年間、楽しい学校生活を共に過ごすんだね。

 

みなさまそれぞれの素敵な春を迎えて下さいね♪

1 2 3 4 5 6 74