スタジオ・アン

総合TOP  > ブログ:ひばりヶ丘

 

 

みなさん、こんにちは!

 

今回ご紹介させて頂くのは、

1歳のお誕生日の記念に遊びに来てくれた

アイリ ちゃん です!

aa0006

 

アイリちゃんは新作のドレスをきてくれました♪

最初は人見知りがあって、泣いていましたが

徐々に慣れてきてこの笑顔!

 

aa0056

 

お花を持ってニッコリ^^♡

 

お姉ちゃんのユイナちゃんとも、

お写真を撮ってくれました!

 

aa0043

 

とっても仲良しで、

お姉ちゃんの後を追いかけて歩く姿は

とても微笑ましかったです♡

 

また、一緒に仲良く遊びに来てね♪

 

以上、ひばりヶ丘店石黒でした!

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

雪は少ないですが、寒い日が続きますね!

 

さて、今回ご紹介するのは

入学の撮影で遊びに来てくれた

りく君 です!

 

aa0017

 

初々しい表情でとても可愛いですね^^♡

桜のポーズは入学シーズンらしくて、とても人気です!

 

aa0021

 

お勉強頑張るぞ!とノートを持った姿もとても可愛いです^^

背景も新しく、本当に図書館にいるような

お写真が撮れるのでとてもオススメです☆

 

aa0059

 

卒園のお写真も記念にパシャリ!

ニコニコ笑顔が印象的^0^

 

入学と卒園を一緒に撮影すると

お得な割引がありますよ!!

 

弟の るい君 とも

仲良くお写真を撮ってくれました!

 

aa0048

 

ふたりともお茶目でとても可愛かったです♡

ちなみに、りく君が着ているお衣裳は

今年の新作です!パッチワーク柄でとってもお洒落♪

 

 

ただいま、ひばりが丘店では

入園入学を撮影をしてくれたお子様には

素敵なプレゼントをご用意しています!

ぜひ、ご来店ください☆

 

以上、ひばりヶ丘店の石黒がお届けしました!

2016年1月22日 ひばりヶ丘

白と黒

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

こんな寒い日には

暖かいお鍋が食べたくなります!

今日は、寒さなんて吹き飛ばしちゃえ!

そんな元気な笑顔を見せてくれたお友達を

紹介しちゃいます!

百日の りょうまくん です!

定番のお祝い着でまずは1枚!

 

aa0004

 

可愛いんですけど、凛々しい感じもあって素敵です!

ここからは可愛いラッシュですよ~!

百日や1歳さんにも人気な黒猫に変身!

 

aa0013

 

このちょっとモジッとしてる仕草がベリーキュート☆

次はもこもこの白ウサギさん!

 

aa0034

 

にんじんを2本抱えて食料確保!(笑)

次はレスキュー隊員にチェンジ!

 

aa0047

 

ちょっと着られてる感じがまた可愛いですよね!

とっても可愛いレスキューさんに癒されまくりでした!

 

今度は何に変身するのかな?また遊びに来てね!

ひばりヶ丘の北向でした~!

 

前回のブログで雪が少ないな~と思ったら、

大寒波襲来で一気にまた気温が下がりましたね~!

やっぱり春は遠いです…

今日紹介するのは、寒さで凍ったスタッフを

笑顔で癒してくれた そうたくん です!

百日記念で遊びに来てくれました!

持参のお着物でパシャリ!

 

aa0002

 

鮮やかな青がとっても似合ってます!

次は大人気のひつじに変身!

 

aa0011

 

コロっとしたフォルムがとっても可愛いんですよね~!

洋装で人気のニッカポッカも着てくれました!

 

aa0021

 

しっかりお花をもってニッコリ!

赤ちゃんの撮影で定番の裸も撮影しましたよ~!

 

aa0038

 

ふくふくほっぺが笑顔で持ち上がってるのが

たまらなく可愛いですね~!

またお兄ちゃんになって遊びに来てくれるのを

待ってます!

 

ひばりヶ丘の北向がお届けしました!

本当に雪がぜんぜん積もりませんね~

出歩くには歩きやすいのですが、

冬!!

という感じはあまりしませんよねー。

 

今日紹介するのは、

はるちゃん です!

ほぼ人見知りもなく、とてもスムーズに撮影が進みました!

まずはケーキと一緒にニコッ(⌒∇⌒)

 

aa0009

 

笑顔で持ち上がったふくふくほっぺが

とってもキュート♥

個人的にはアップのこのニヒルな笑顔も好きです(゚ー゚)

 

aa0013

 

もう一着白いドレスも着てくれました!

柔らかい雰囲気が、優しい笑顔とマッチしてますね♪

 

aa0034

 

ドレスが気に入ったのか、自分のお洋服に

お着替えする時に「ブゥ~~~~」と唸ってました(笑)

とっても不満げだったのが面白かったです

今度は2歳の誕生日かな?

 

以上 ひばりヶ丘の 北向でした!

 

皆様、あけましておめでとうございます!

今年も元気で明るく思い出作りをお手伝いしていきたいと思います!

 

今回は1歳のお誕生日で遊びに来てくれた

まゆちゃん です!

定番のケーキと一緒ににっこにこ~!

 

aa0018

 

人見知りもぜんぜんなくて、可愛い笑顔全開です(>∀<)☆

黄色のドレスも、こんなに素敵に着こなしちゃいます!

 

aa0030

 

こっちも満点の笑顔で超プリティーですね~♥

癒されます( ´艸`)ウフフ

おねえちゃんの みさちゃん も

一緒に頑張ってくれましたよ!

 

aa0043

 

こう見えてみさちゃん 最初は乗り気じゃなかったんですが、

ドレスを着た途端、急にテンションが上がって

最後はずっと笑いっぱなしでした(*^m^*)

また遊びに来てくれるのを待ってます!

 

ひばりヶ丘の北向がお届けしました~!

 

最近は暖かい日が続いて、あまり冬という

感じはしないですよね~

しかしお店のウインドウは

ゆきだるま親子で冬の飾りつけです~!

来店の際はぜひ見てみてくださいね☆

 

今日紹介するのは、2歳の誕生日を迎えた

ゆずきくん しゅうきくん を紹介します!

可愛い双子さんが遊びにきてくれたんですが、

ゆずきくんは最初人見知りで、お母さんから

離れるのが難しくて

タキシードはいつでも逃げられるように立ったまま・・

aa0015

 

しかし次の

おさるさん と ひつじさん の着ぐるみでは、

こーーーんなとびっきりの笑顔を見せてくれました!

 

aa0030

 

シャボン玉で一緒に遊ぶ二人がとっても可愛い!

 

aa0027

 

お父さんもお母さんもとても喜んでいました!

また遊びに来てくれるのを、

楽しみにしてます!!

 

以上!ひばりが丘の北向でした!

最近はホントに風も冷たくなってきて、

来店されるお子様も鼻水をズルズル

すすりながら撮影する子が多くなってきました><

そんな私も乾燥対策のために、

マスク着用で就寝する毎日です(>゜□゜<)

そんな風邪にも負けない!笑顔満点な

お友達を紹介しますよ!

百日の撮影で来てくれた もえかちゃん です!!

 

aa0006

 

舌をペロっと出して可愛い笑顔!

ピンクのお着物が似合ってます!

女の子の定番!ドレスも着てくれました!

 

aa0013

 

キャンディーをあしらったドレスを

着た もえかちゃん とっても可愛い!

 

お着物も、もう一着きてくれました!

 

aa0020

 

 

お母様は、こっちの赤い方が好きみたいで、

「可愛い~!」っとずっと言ってました(´∀`″)

はだかも撮影してくれて、こぉ~んな大人な

表情も見せてくれましたよ!

 

aa0033

 

なんだかアンニュイさも漂いますね(゜ё゜)

個人的にイチオシなのは、お店でも人気な

ピンクのドレスを着たときのこの写真!

 

aa0027

 

疲れたよぉ~!

赤ちゃんの泣き顔も、可愛いくてたまりません!

こんなに思いっきり泣くのは小さい時だけですから、

こういうのもいい思い出になるんですよね~(´ω`)

また遊びに来てくれた時は、

どんな表情を見せてくれるのか

楽しみにしてるね!

 

以上!乾燥に弱い北向でした!

 

みなさん、こんにちは!

今回ご紹介させて頂くのは

百日の記念で遊びに来てくれた

ひろと君 です!!

 

とってもニコニコで可愛い笑顔をみせてくれました^^

 

aa0007

 

とっても癒されますね!

 

大人気のお花をもったポーズでも

素敵な笑顔^^

 

aa0032

 

お姉ちゃんともお写真を撮ってくれました!

 

aa0048

 

ちょっぴり照れながら

「ひろとー」

と呼びかけてる姿が

とても微笑ましかった1カット^^

 

またお姉ちゃんと仲良く遊びに来てねー♪

 

以上、ひばりヶ丘店の石黒がお届けしました!

 

みなさん、こんにちは!

今回は5歳の七五三の撮影に来てくれた

コウタくん をご紹介します!!

 

コウタくんは、虎と龍の柄のお着物を

かっこよく着こなしてくれました^^

 

aa0005

 

とっても似合ってます☆

 

傘を持ったポーズでは、

眩しいこの笑顔^0^

 

aa0013

 

タキシードも着てくれました!

 

aa0032

 

キリっとした表情で

さっきとは別人のようです!!

かっこいいーーー!!!

 

今人気の兜も着てくれましたよ♪

 

aa0042

 

刀も持ってとても男らしい!!

 

aa0055

 

こんなにクールな表情も見せてくれました☆

かっこよすぎます!!!

 

色んな表情を見せてくれた コウタくん!

重い兜を着たり、頑張ってくれてありがとう!

また遊びにきてねー^^

 

以上、ひばりヶ丘店石黒でした!

1 2 3 4 5 6 10