スタジオ・アン

総合TOP  > ブログ:イオン北見

 

今日はご入学の撮影に来てくれました!

花柄のズボンをばっちり着こなす ” せなくん ” と

学ランがとてもお似合い ”  ふうとくん ” です!

 

ki0065

 

とてもおちゃめな笑顔がかわいいですね~☆

手に持ってる本にはなにが書いてあるのかな~???

(なにも書いてないのですが・・・笑)

 

ki0092

 

兄弟でも記念にパシャリと撮影しました☆

せなくんの学ランはお友だちからお借りしました♪

美男美女なご兄弟ですね。。。笑

ケンカも多いみたいですが、本当はきっととても仲良いんだよね♪♪笑

 

ki0038

 

せなくん、ふうとくん

新しい学校でおべんきょう頑張ってね!

お友だちもたくさんできるといいね(^-^)

 

 

2017年2月22日 イオン北見

祝☆卒園

今日は卒園の撮影に来てくれた ”  かんなちゃん ” です!!!

 

ki0006

卒園おめでとう ☆ ★ ☆

お友だちと離れちゃうのは寂しいけど

春から小学校 楽しみだね!!!

 

とっても 大人っぽい表情 や ニコニコ笑顔 で撮影がんばりました♪

_11A9981

 

花柄の黒いお着物 が とっても似合っていますね (  *´∀`*) ♪

_11A9997

 

ニコニコ笑顔で小学校でのおべんきょう 頑張って

お友だち たくさん作ろうね ~~ ♪*+゜

 

 

HB★!!!!!

あっ・・・鉛筆ではありませんよw

“ハーフバースデー”

 

ki0003

 

ママが持ってきてくれた、フリフリおパンツのプリケツ感がたまらない~

またまた登場の“きほちゃん”です♪

ど——–ですかw

この笑顔~・・・癒される~・・・

6ヶ月になって、お顔がしっかり上がるようになったら、うつ伏せが一番可愛い~★

そして、なんといってもハ・ダ・カ———-!!!!!

このお肌のモチモチ感が伝わりますよね~★

あ—————————–・・・私もこの頃のお肌に戻りたいですッ

 

 

2017年2月16日 イオン北見

☆ドヤッ☆

ki0020

 

っと言ってそうな、目力が半端なく男らしい“ちかぜくん”ですw

警戒レベル100% “オレに触ったら、ケガするぜ”・・・と

 

言ってそうですよね~

これ、1枚目の写真じゃないんですよ~w

ちょ・・・ちょっと・・・・警戒しすぎじゃないですか———-(笑)

お手手がクリームパンみたいで可愛いからって、

かぶりついたりしないですから~www

そして・・・

 

ki0048

 

できるじゃないですか~

これは警戒レベル50%くらいでしょ~か?w

でも・・・ほえてます!!!!!!w

いや、ちょっとほえてる自分を笑ってますか?w

やっぱりタキシードは可愛い~な★

あっ、カッコいいんですよ!!カッコいいんですけど・・・

このちかぜくんには、可愛いが似合います★なんなら・・カワウィeeeee———と

でもって、なんと言っても

 

ki0085

 

おさ~るさ~ん!!!!!!!!!!

はい!警戒レベル30%

いや~、も——ちかぜくん自身がニヤッとしちゃってるじゃないですか——w

それに、ドヤッと感が男前!!

次のハーフバースデーの時は、警戒しないできてね♪

でも、男らしい目力は必要だからね★

 

 

みなさんこんにちわ—–!

日中、暖かい日が続き雪も解けはじめてきた北見です。

もうすぐ春ですね-♪♪♪

本日は元気いっぱいニコニコ笑顔で

卒園・入学の撮影をしてくれた正史くんです☆★☆★

 

ki0031

 

メガネを掛けてパシャリ☆

いい笑顔ですね~~~~★

 

続きまして——–

 

ki0038

 

ドド-ンッ!!!!!!!

COOL!!!!

 

ki0052

 

最後に袴でキメッ!!!

正史くんお気に入りショット★☆★☆

最後まで頑張ってくれてありがとう!!!!

大好きなサ-モンいっぱい食べてお勉強がんばってね!!!!!!

 

 

さてさて、、、、始まりました!!!

入園・入学キャンペーンです☆

さて、今回は入学の写真から、ご紹介しますッツ

 

ki0038

 

ピッカピッカの1年生!!って、もう古いでしょうか~w

この写真1カットで成功★

上手に指で“いち”をやってくれた、ゆずきちゃんですッ

そして・・・ちょっと大人に・・・

 

ki0061

 

このウキウキ感が伝わる~1枚★

清楚なお嬢様スタイルの1枚が撮影できました~

こういう視線そらしも、絵になるのが7歳★

ポーズを取るのが上手で、

ヘアセットしてオシャレするのも大好きなゆずきちゃん♪

最後は・・・

 

_12A0462

 

卒園の袴での撮影~

この薄紫の着物・・・当店1番人気なんです☆

実は・・・オープン当時からの大ヒット衣裳♪

この艶やかな感じが、きっと、、大人っぽく演出してくれるのかな★

ちなみに、スタッフのイチオシでもあります!!

着物の種類はまだまだありますし、袴も5種類あります!!!!!!!

卒園のレンタルもやっておりますので、是非お問合せくださ—————い!!!

 

 

ついに!!!!桃の節句キャンペーンが始まりました~☆

期間は2/1~3/31まで!

 

写真は4切がなんと!!

・・・・4.600円+税(通常5.500円+税)

 

6切がなんと!!

・・・・3.000円+税(通常3.900円+税)で撮影できちゃうんです~

 

衣裳はもちろん無料です!!

では

ど—————————————————–ん!!!!!!!!!!!!!!

 

ki0018

 

今日紹介するキャンペーンは、“きほちゃん”で—–すッ

とっても着物がお似合いでしょ~☆

そして・・・

 

ki0013

 

ど—————————————————–ん!!!!!!!!!!!!

 

んッ?!

 

ちょっとパンチラしちゃってますが、そこは愛嬌で☆w

髪の毛がフサフサで、髪飾りもオシャレに付けられました~☆

からの~w

ちょっと立っている髪の毛がなんとも可愛い~☆

髪の毛の柔らかさがとても伝わる~☆

後ろのお雛様に負けないお姫様のきほちゃんでした————————w

 

 

 

もう2月もあっという間に過ぎて行こうとしていますね♪

いや~でも早く春が来てほしいと思っているのは、私だけではないはず・・・・w

 

さて、今回は2/1にBlogでお話していました、北見店限定のプレゼント内容の発表でーす★

ド!!ド————————————ん!!!!!!!!!!

 

_11A9613

 

ジャジャーんんんんんん!!!!!

 

と効果音はさておきw・・・・・・発表を少し焦らしすぎました—

では、2月28日までの北見店限定プレゼント内容ですが・・・

左側に見えますのが~“フィーノミニ”★

という北見店限定でしか作成していない非売品写真集

5ページ仕様、表紙にも写真が入るので6カット入りミニ写真集で–す☆

そして・・・

右側に見えますのが~“A4サイズデザイン写真”★

このデザイン写真は2種類4タイプありますので~

背景に合わせて選べちゃいます!!

それに洋風デザインですが、卒園の袴写真をいれても、オシャレに仕上がるんで–す☆

 

ぜひ~★☆★

2月中に入園学のお写真撮りましょ~ね~♪

 

次回のinformationは・・・

ローカルチラシ“DOSHIN プラウ”に掲載する内容を載せちゃうかもしれません~

ってこれ言ってよかったのかな?w

でも、みなさん、見ちゃった者勝ちですよね~

 

 

最近の小学校事情は、卒業式に中学校の制服を着るそうです・・・

おや・・?!

〇十年前に小学校卒業した、私と変わりない小学校事情。。。

オシャレ☆したいじゃないですか~

と言うことで・・・・

せっかくなのでと、お母様が買ってくれたドレスでの撮影~

 

ki0009

 

“みずきちゃん”大人~☆大人っぽい~☆★☆

今の小学生もあなどれないw

そして、脚が長———————————-いっ!!!!!!

羨ましい~(@。ω@。)。。。。////

 

でもって実は・・・

 

ki0074

 

3姉弟~♪

おっとり優しいお姉ちゃんと~

女子力が一番高い妹ちゃんと~

何事にも動じない弟くん~

団結力のある姉弟なんです!!!!

姉弟仲良しって、いつも憧れます~☆

 

私はと言うと、兄とは3ヶ月に1回くらいで、メールをしてから返信まで

3日くらい時差がある、割と一方通行ですw

お互い日本国内にいるんですけどねww

まっ、こんな話はおまけとして・・・

 

 

ki0037

 

パ~!!!!!!!!!!

・・・って遊んじゃって、ごめんなさいw

今日は、Half☆Birthday!の撮影に来てくれた“なつきくん”のご紹介です☆

ど~ですか?イチゴが似合っているでしょ~

それに、上手に

 

ki0046

 

ポーズ!!!!!!!!!!w

なんか!大人~

なつきくんがポーズをつけた、おサルさんで—–す★

上手なうつ伏せと、ポージング!!

こんなに上手にできるなら、将来モデルさん間違いなし!ですね~

次の1歳は、どんなポーズとってくれるか楽しみで~す(*v*)

 

 

1 2 3 4 5 6 11