スタジオ・アン

総合TOP  > ブログ:イトーヨーカドー屯田

みなさんこんにちわ。

そして、この春、ご入学、ご入園を迎えた皆様、おめでとうございます!!

 

スタジオアンでは5月末まで、

ご入学、ご入園キャンペーンを行っていますよ♪

最大の特典は、キャンペーン中であれば、

合計金額2万円以上で、

ご購入のデータ全カットのプレゼントをしています!!

ご購入カットであれば、どの写真も対象なので、

もちろん、ごきょうだいの写真でもOK。

この機会に、きょうだいショットを残してみませんか?

 

今日ご紹介するのも、入学撮影の他に、

私服できょうだい撮影をしたおともだち。

 

kw0083

 

お揃いがかわいい~!!

このように、きょうだいや、

家族でお揃いコーデで撮影するお客さまが最近多いです。

仲良し感がより引き立っていい写真になりますよね~!!

最近のママは本当にセンスがよくで、勉強になります。

 

そして、もちろん、1人で入学撮影もしましたよ♪

 

kw0055

 

自然な表情が素敵です~!!

入学の撮影で来てくれるお友達は、

これからの小学校生活に希望が溢れている、

本当に良い表情するんです♪

 

きっと、小学校生活楽しみなんでしょうね!!

私たちも、皆さんの素敵な学校生活応援しています!!

 

しゅんぺいくん、お友達沢山作って、楽しく小学校通ってくださいね♪

 

kw0062

 

スタジオアン☆★屯田店

 

 

実はこの世には、1/2成人式ってものがあるのをご存知でしょうか?

今日はその1/2成人式の撮影に来てくれたお友達のご紹介です!!

 

kw0035

 

7歳よりも更に大人かわいい感じですが、

まだまだ、あどけない姿が美しい。

7歳の七五三の作り帯ではなく、

1本帯びで巻かせていただく事も出来ます。

 

kw0127

 

こんな表情も、この時期にしか残せない表情ですよね♪

 

kw0014

 

最近は本当色々な記念がありますよね~!!

1/2BIRTHDAYや、1/2成人式、、、

節目の半分の記念で、また記念のお手伝いを

させてもらえると思うと、私たちも嬉しいです。

 

1/2成人式、いわゆる10歳のお子様には、

私たちスタッフも知らない最近の流行話を沢山してもらえます!!笑

この前もお友達同士での撮影のお子様達に

「黒板に何か書いて~!!」と言うと、、、。

\ ズッ友 /

と書かれていました。

???な私たちに、ズット友達という意味だよと教えてくれました。笑

 

学校の話、友達とこんなことして遊ぶよ~とか、

好きな子の話もしてくれる子もいます♪

皆今を一生懸命な姿が本当にキラッキラしています!!

 

kw0209

 

今度はハタチの記念の本当の成人式写真も待ってるよ♪

どうもありがとう!!

 

スタジオアン☆★屯田店

 

 

 

1歳おめでとうだニャン♪

 

4O6A6473

 

今日は1歳お誕生日の記念に撮影に来てくれた、ねこちゃんをご紹介!!

 

4O6A6481

 

かーわーいーいー!!

とっても良くお似合いでした♪

 

実はカチューシャや、被り物が苦手な女の子だったんですが、ねこちゃんの耳はラムネを食べながら、何とか騙す事に成功!!笑

ばれずに最後まで撮影が出来ました!!笑

 

4O6A6494

 

最後はちょっと疲れちゃったのか、泣き顔も撮っちゃいました!!

赤ちゃんの頃しか残せない、泣き顔も貴重ショットですよね♪

もちろんお誕生日でしたので、名物BIGケーキともパチリ出来ましたよ~!!

 

4O6A6440

 

優しいお兄ちゃんも、妹の事落ちないように手を繋いでくれました!!

 

si0006

 

本当に優しいお兄ちゃん♪

 

ご家族の皆さんもいつもありがとうございます!!

またのご来店をお待ちしております!!

 

スタジオアン☆★屯田店

 

 

 

こんにちわ。

本日ご紹介するのは、キュートすぎる赤ちゃん。

 

si0059

 

ドレス撮影ノリノリでしてくれました!!

とーっても可愛いですよね~!!

 

si0073

 

UP写真も激カワでした~!!

優しい表情に薄いピンクのドレスがとってもお似合いですよね♪

 

屯田店には、赤ちゃん用ティアラのカチューシャもあるんですよ♪

ドレスを何着か着て、セットのカチューシャもいいんですが、

1着はティアラを付けてみたいわ~って方は是非スタッフにお申しつけ下さいね!!

 

スタジオアン☆★屯田店

 

 

こんにちわ。

今日はご入学の撮影で来てくれたお友達のご紹介です。

 

kw0015

 

ご持参の可愛らしいピンクの衣装での撮影でした!!

とっても似合っていて可愛かったです♪

 

kw0056

 

主役はお姉ちゃんのはずが……妹ちゃんも、とーっても上手!!

人見知りという言葉は知りません!!といった上手さ!!

 

kw0023

 

姉妹撮影はお2人とも終始ニコニコでした!!

 

お姉ちゃん、小学校で、いっぱいお友達作って、お勉強に、遊びに楽しく過ごしてね!!

応援しています♪

 

kw0070

 

スタジオアン☆★屯田店

 

 

今日は1歳のお誕生日の撮影でご来店してくれたお友達の紹介です!!

\happy birth day/

 

kw0137

 

ママから離れたくなかったり、眠かったりで、

ちょっぴり泣いちゃったりもしていたけど、

こんなにいい表情もしてくれたお友達。

とっても可愛いかったです♪

 

和装も着て、おもちゃで遊んでノリノリなところもパチリ★

 

kw0059

 

 

とっても優しいお兄ちゃんと、お姉ちゃんと3人でも撮影したヨ♪

ボーダーお揃いコーデ!!

 

kw0014

 

可愛いですね~!!

最近、お揃いコーデの、ごきょうだいボーダーが多い気がします♪

ボーダーは、男の子でも、女の子でも不動の人気ですもんね!!

 

ん…?

あれ…??

 

kw0016

 

2人して、弟いじめてない??笑

 

いえいえ、本当は笑わそうとしてくれてるんですヨ。笑

なんか、自然で、いいお写真だなぁ…と思い、最後に載せちゃいました!!笑

 

本当に、優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんで、素敵なごきょうだいでした。

ありがとうございました!!

 

スタジオアン☆★屯田店

 

 

こんにちわ。屯田店です。

 

ついこの前、3月で女の子の桃の節句だなぁ…

と思っていたのに、もう、男の子の節句の時期がきましたね!!

女の子も、華やかでとーっても可愛いのですが、

男の子だって負けてられません!!

屯田店には、本物の兜がありますので、

そちらと一緒に撮影が可能ですよ!!

 

今回、ブログにご協力頂いたのは、

前回ハーフバースディでもブログにご協力してくれたお友達。

ありがとうございます。

 

奇跡のチビ落語家ショットをご覧ください。笑

 

4O6A0245

 

「イテッ」っていう声も聞こえてきそうですね♪

ご両親も大絶賛のこのショット。

一番大きいお写真に選んで頂きました♪

 

UPでも最高の笑顔をしてくれました!!

 

4O6A0280

 

そして、撮影時この様に、小物も一緒に撮影してくださいというのもOKですよ♪

特に節句は、ご両家に購入してもらったりと、思い出の品も沢山ありますよね。

是非お持ちください!!

 

スタジオアン☆★屯田店

 

 

今日は、いつもご来店してくれる双子ちゃんのご紹介です♪

かわいい、かわいいツインズちゃん。

でも、1人はニッコリさんで、1人は、寂しがりやで泣いちゃうんです……

それまた可愛いんですけどね!!

双子ちゃんでも性格は違うんですよとお母様に聞いて、納得でした!!笑

 

kw0200

 

それにしても、そっくりさん♪

もちろん、優しい優しい、お姉ちゃんともパチリしましたヨ♪

 

mm0090

 

ツインズちゃんは、撮影中ご機嫌がななめになり、

ミルクを飲んだり、お昼ねを挟んでみたり、また別日で再撮影したり……と、

ご家族みんなのご協力のもと、試行錯誤しながらの撮影でした!!

パパ、ママお姉ちゃん、おじぃちゃん、おばぁちゃん

ご協力本当にありがとうございました!!

 

4O6A1382

 

 

4O6A1411

 

次は、少し期間が開いて七五三かな?

大きくなったツインズちゃんに会えるの、とーっても楽しみにしていますよ♪

いつもありがとうございます!!

 

スタジオアン☆★屯田店

 

 

こんにちわ、屯田店です。

当店では、お子様撮影だけではなく、

これから誕生するお子様のマタニティ撮影も承っています。

 

2C0A2438

 

お腹にいる赤ちゃんも、もう立派な家族です。

是非、ママのお腹にいるうちにご家族写真を撮影しておきませんか?

オススメ時期は、お腹のふくらみが目立ってきた頃の8ヶ月~ぐらいです。

もちろんママの体調次第なので、

個人差はあると思いますので、ご希望の頃合で予約してくださいね!!

 

出来上がった写真は

パパとママとママのお腹にいる赤ちゃん……

産まれたら、その隣に、ご両親が抱いているご家族写真……

そんな風に飾って頂けたら本当に嬉しいです♪

 

今日は、ブログにのせてもいいですよ という

優しいパパ、ママの了承を得て、

マタニティ写真の雰囲気を感じてくれたらなぁ~と思い、

とーっても素敵な写真を載せさせて頂きました♪

 

kw0040

 

おふたりで、我が子の誕生を待ちわびている、本当に素敵なお写真ですよね。

 

一生に何度とあるものではない、

マタニティ期間に是非ママ達のご予約もお待ちしています!!

 

スタジオアン☆★屯田店

 

 

 

 

kw0023

 

この春1年生になる、かんなちゃん。

ご入学のお写真と七五三のお写真撮影でご来店してくれました。

改めまして、おめでとうございます。

 

とってもお上手な、かんなちゃん。

ご入学写真は、黒板に綺麗な字でお名前を書いてくれました!!

ご持参の衣装とランドセルは

自分で選んで決めたのを買ってもらったんだそうです♪

オシャレさんですね~!!

 

七五三のお写真では、舞妓さんに挑戦しました!!

かんなちゃんなら難しいポーズも

難なくこなしてくれると思っていましたよ♪

 

2C0A1834

 

とーっても綺麗な立ちポーズが撮れました。

もちろん、スマイルもくれました!!

 

2C0A1839

 

最後は仲良しお姉ちゃんと2人でドレスも着ましたよ♪

 

kw0050

 

かんなちゃん、沢山頑張ってくれてありがとう!!

1年生、楽しく学校通って下さいね、応援しています♪

 

スタジオアン☆★屯田店

 

 

1 2 3 4 5 6 18