STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2019年9月12日

ベビ☆これ#23

 

 

今回ご紹介いたしますのはお誕生日の撮影で遊びにきてくれた

笑顔が素敵な女の子です!!

 

 

 

 

お店についてからもうにっこにこ!!

来る前にバナナ食べてゴキゲン♪バナナパワー恐るべし!!

着てきてくれた風船のワンピースとってもにあっててきゃわいい!!!!

 

 

 

 

 

ママとパパとも一緒にお写真♪

パパの足を踏んでこの笑顔wwww

今後の成長が楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に新しく入荷いたしましたナチュラルなお洋服シリーズ!!

キラキラふわふわな衣装やスタジオではなく

自然な表情や仕草のお子様が主役です☆三

 

 

 

 

 

 

新しいお洋服シリーズは60~80cmでご用意しております!

衣装は各店舗で異なりますので、お近くの店舗にご確認下さい♪

 

EAST☆カメラマン 野村